• 締切済み

パイレーツオブカリビアンの

パイレーツオブカリビアンの大ファンで、携帯の待ち受けをカリビアンのにしたいと思っていて、カリビアンのDVDのディスクの方の画が欲しいんですけど、どこかにありませんか?

みんなの回答

回答No.2

あ、ディスクの絵ですか!?1枚はジャックで、もう1枚はドクロ、つまりその画像ですか!? 理解力なくてすみません(汗) ちなみに携帯はどこの機種ですか?

kuromasa
質問者

補足

auなんですよー! すいません 書き忘れてました。 ちなみに、ドクロの方がほしいです。

回答No.1

ディスクの方の画とはどういう意味でしょうか??

kuromasa
質問者

補足

12月にDVDが発売されましたよね? そのケースのパッケージじゃなくて、DVDの方の絵がほしいんですよ。 わかりずらくてすいません。 うまく言えないもので・・・