• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアン2

パイレーツカリビアン2をご覧になった方おられますか? 1から観て2を観終わったのですが、映画の意味がよくわかりませんでした。 まだ続くのでしょうか?? どなたか、易しく簡単でもいいので説明してくれないでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3に続きます。ネタばれになるので詳しくは↓で見てください。 http://www.movies.co.jp/piratesfan/bbs/netabare/

参考URL:
http://www.movies.co.jp/piratesfan/bbs/netabare/
hammton
質問者

お礼

今からサイトいってきます。わくわくします^^ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kanau122
回答No.2

パイレーツは当初は1作でしたが、人気のため2部と3部を同時制作して、3部作で完結という予定になっています。 パイレーツオブカリビアン3/ワールド・エンド今年5月末に公開がきまっていますよ。

hammton
質問者

お礼

そうだったんですか!!驚きです。でも同時に楽しみです^^ 回答ありがとうございました。