• ベストアンサー

海遊館のデートプラン

大学生の男子です。 今度気になっている子と海遊館に行きます。(2度目のデート) 海遊館へいったことが無いので、全然どうしたらいいかわかりません。 とりあえず朝10時くらいから夜9時ぐらいまでかなと考えています。 夕ご飯を食べ終わったら、ちょっとロマンチックな場所で告白しようと思っています。 どういうプランを立てたらいいか教えてください。参考にしたいです。 またまだ付き合っていない状況ですが、お金はどの程度負担しなければならないでしょうか? 食事代は出すつもりですが、交通費、入場料等も払ったほうが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 海遊館のサイトURL下の方に載せておきます。 下調べしてみては。 一日海遊館で過ごすつもりなら、イベントなどの時間を押さえておくと良いかもしれません。 また、お相手の意見を聞くのも良いと思います。 海遊館、1月は8時までっぽいですね。 お金の話ですが、まだ学生さんということなので無理に何でもかんでもおごる必要はないと思います。 交通費は払う必要はまったくありません。 入場料はあまり高くもないので払っても良いと思いますが、彼女の性格にもよりますね。 私の場合はさすがに入場料は自分で払います。 食事代や間食のおやつ代くらいはおごってあげたほうがベターです。 ただおごることに関してあまり恩を売らないように気をつけてくださいね。 良い結果になることを祈っております。

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/index.html