• ベストアンサー

吐き気??

食後に(食べすぎではなく)吐き気というか口の喉の奥から、体の奥から吐いた時のような異臭が出て吐き気のようなものをもよおすのですが、どのような病気が考えられるでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 体の中でバランスが崩れている 骨格のゆがみ 胃腸の異常 食べすぎ ストレス 内蔵異常  精神的なものなどが考えられますので 内科か総合病院で見てもらうといいですよ

hanya_nya
質問者

お礼

ありがとうございます