• 締切済み

バレンタインデー、片想い中の人には市販or手作り?

私には2年間片想い中の人がいます。 その人は同じ学年です。 実はもう昨年と一昨年 手作りのチョコを渡しています。 でもネットで調べてみたところ 片想いの人に手作りは重いらしく...(;_;) 今年もあげようと思っているのですが 買ったチョコのがいいでしょうか? それとももうそろそろ チョコをあげるのは しつこいでしょうか..? よかったら回答お願いします。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

いっそのこと自分にリボン付けて「今年は私をプレゼント♪」って感じにしてみては?w 冗談です・・・ハイ^^; 今年はあげる場所やタイミングを変えてみてはどうかな? 手作りでも市販でも良いと思うけど・・・ ちゃんと呼び出して、渡すとか・・ 前回等ももし、呼び出して渡しているなら、ついでに告白するか、 メッセージカード等に書いてみるとか・・・・

08280130
質問者

お礼

昨年は呼び出して 直接渡しました。 告白はできませんでしたけど 手紙は一緒に渡しました// 今年は思い切って 直接告白しちゃおうかなあ。 回答ありがとうございました。

• rowena119
回答No.1

二年も続けていて何の進展も無いのでしょうか。だとすると、余程、貴女に魅力が無いか、奥手の男か、理解できない事ですね。私も私の息子も沢山貰いますが、一人一人ケアしています。今年を最後と手作りで頑張ってみたらどうでしょうか。

08280130
質問者

お礼

何も発展がないわけでは ないのですが..。 その人は私に 可愛い とか 好きになりそう とか言ってくるんです。 だけど告白をすると 今は彼女を作る気がないと 断られてしまいます。 (好きな人はいないらしいです) 私ももう今年で 諦めようかと思っています。 回答ありがとうございました。