本屋の店員さんにまた声をかけました

このQ&Aのポイント
  • 本屋の店員さんにまた声をかけました。久々に会うのでドキドキしましたが、レジに行った瞬間にお話ししました。
  • 本屋の店員さんに会えて幸せです。チョコの味を聞いて、おいしかったと言ってもらいました。
  • 中学3年生の女子ですが、次に会えるのは来週火曜日です。本屋さんの店員さんを好きになることは珍しいのかなと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

本屋の店員さんにまた声をかけました。

本屋の店員さん(男)にまた声をかけました・・! (※質問の意味がわからない方は私の以前の質問をご覧ください。) 久々に会うので(年末以来) すごくドキドキしたのですが レジに行った瞬間にお話ししました。 「チョコ(←年末にあげた)どうでしたか?」 「おいしかったよ、ありがとう。ごちそうさま^^」 と言っていただけました! それだけで私はもう幸せです・・・>< さて、次お話する際はどうすればよいのでしょうか? 会話のネタが相変わらず思い浮かばない中学3年生女子です。 次に会えるのは来週火曜日です。 それともうひとつ。 本屋さんの店員さんを好きになる中3女子って珍しいのでしょうか・・・? 珍しいからどうとかそういうのはないのですけど;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125115
noname#125115
回答No.1

もうすぐ成人式ですね。 出席されましたか? どういったふうでしたか? 私もあと5年後かな~? 振りそで着るのかな~? お正月初詣行きましたか?