• ベストアンサー

スノーボードのエッジにさびが

スノーボードのエッジにさびがでてきたのですが>< さびを多少とる消しゴムで少しとれたのですが、完全にとれません。しょうがないことなのでしょうか? すぐショップに持っていったほうがいいのでしょうか?対処方法教えていただけるとうれしいです>< よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superski
回答No.1

大して気にしなくて構わないと思いますが、 サビを落としたい場合は、エッジ用ファイル(ヤスリ)を使えば、一発です。 サビを気にする人は、よくシーズンオフに油性マジックを塗っておきます。

kingdamchi
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます!