• ベストアンサー

パレットがない・・・(ワード2003)。

2003のワードを使っています。 文字に色を付けようと思うのですが、「パレット」 が見当たりません( > < ) どこかに隠れているのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
回答No.1

「ツール」「ユーザー設定」をクリック。「コマンド」タブの 分類から「書式」を選択し、右のボックスから「フォントの色」ボタンを 選択し、ツールバーの適当な所にドラッグして下さい。 その画面が開いた状態なら、ドラッグして位置を変えられます。 捨てる時も同様に、下にドラッグ&ドロップするか、何も画面を開かなくても Altを押しながらドラッグ&ドロップすれば非表示にできます。

id_koneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速書いていただいた通りに実行すると、貼り付けられました。 助かりました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

フォントの色ボタン以外にサイズなど、一連のツールバーが出ていないなら 「表示」「ツールバー」から「書式設定」をクリックして出して下さい。

id_koneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほどの方の書いていただいた通りにすると、できました。 どうもありがとうございました。