• ベストアンサー

画面の色を変更するには?

mikimouse2100の回答

回答No.2

こんにちは。 画面の色の設定はディスプレイの設定画面か、グラフィックボードの設定画面のどちらかで変更できます。 グラフィックボードがRadeonならCCCを開き、左上のメニューから色の設定画面に移動しお好みに設定してください。 Intelならデスクトップを右クリックでグラフィックプロパティを開き、色補正で設定してください。 GeforceならNvidiaコントロールパネルを開き、色補正の画面で設定してください。 ディスプレイでの設定方法はそれぞれ異なりますので、設定メニューを開いて調整してみてください。