• ベストアンサー

パソコンから気持ち悪い声がする

こんにちは。今、パソコンの変なバグでビックリしています。 動画を見ていないのに、時々パソコンのスピーカーから「オイ」とか「フ~」と機械ナレーションのような声が聞こえてきました。はじめは幻聴かと思いましたが、これで3回目です。 この原因を知っている方はいますか? 私のPCは先日brothersoft系のウィルスにかかって初期化したばかりなので、とても心配です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トラックの違法無線電波が回りこんで声が出ることは私のPCでも時々ありますよ。