• ベストアンサー

音が出なくなりました。

急に音が出なくなってしまいました。 XPでVAIOノートです。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

本体のボリュームつまみ等はちゃんとONになっているのでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#47429
noname#47429
回答No.3

オーディオの再生デバイスを変更すると直る場合があります。

• amukun
回答No.2

「スタート」メニューから「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」と進み、「サウンド・・・」で「!」マークや「?」マークがついていないか確認してください。 ついていたらそれを削除して再起動すれば、また新たに読み込みます。 あと、画面右下のスピーカーのアイコンをダブルクリックしてボリュームスライダーが上がっているか、ミュートにチェックがついていないか確認してください。 どちらも異常がないと、断線などの故障が感帰られます。