• ベストアンサー

HID 65Wを取り付けてくれる工場ありませんか

supo-tuka-の回答

回答No.1

純正でもHIDなら暗いことは無いと思うが。 まず光軸を確認すべきだろう。 社外ではW数よりも色温度を6000Kなどにせず、 純正に近く4500Kとし、 PIAA等高くとも信頼できるものを選択せよ。 ヘッドライト灯火類は安全に直結する最重要パーツだ。 よく考えた上で対向車を幻惑せぬよう注意せよ。 車検が通らないようなのは論外だ。

noname#130990
質問者

お礼

折角ですがPIAAは35Wしか揃っていないようです。他に信頼できるメーカーありますか。

noname#130990
質問者

補足

光軸はダイヤルで調整できるようになってます。 PIAAは参考にします。