• ベストアンサー

バイクのブレーキがスカスカに…

先日バイク(原付き)で走っているとブレーキがスカスカになり壁に衝突し怪我をしてしまいました…。 このような場合はバイクを買った所に文句じゃないですけど何か言えば無償で直してもらえるでしょうか?

noname#135601
noname#135601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

そもそもあなたが走行前点検もしないわ、ブレーキには二系統あることをしらないからそういうことになります。反省しましょう。 買ったその帰り道に というならクレームを出しましょう。 買って一日でも経っていたのならあなたの責任です。

その他の回答 (1)

noname#126683
noname#126683
回答No.1

投稿内容が説明不足です。 バイクのブレーキの「スカスカ」というのが、 どのような状況でそうなったのかがわかりません。 買った時点でそれなら欠陥ですが、 日頃点検整備もせずそうなったのなら、無理でしょう。