-PR-
解決済み

安い階段箪笥

  • 困ってます
  • 質問No.64259
  • 閲覧数681
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昨日、ずっと悩んでいた階段箪笥(W90/H80/D40cmくらいの大きさで20000円)を買う決心をして、お店に行ったのですが、一昨日売れていました。1年間あったのに……。悔しいので、ヤフーオークションや、Googleなどで、検索しまくったのですが、どれも同じ大きさの物なら、30000円近くしてしまいます。

同じような価格(20000円程度)の階段箪笥の情報がありましたら、どなたかお教え下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

先日ご紹介したものは、ちょっとイメージが違いましたか、残念・・・。

これも違うイメージだろうと思うのですが、千趣会ではもう1点、階段タンスがあります。こちらはサイズが小さいので、前回はご紹介しなかったのですが、一応、対象に加えられますか?

前回同様、「桐階段チェスト」と検索すれば出てきます。
(つまり、「階段」で検索かければ、前回のと今回のと、2点がひっかかってきますが)

幅約59、奥行約35、高さ約48cmで1万円です。
補足コメント
noname#1775

遅くなりました。この商品はなかなか良かったので、今、検討してますよ。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-29 06:44:27
お礼コメント
noname#1775

再びありがとうございます。勢い込んで、お教えいただいたサイトに行ってみましたら、メンテナンス中でした。残念です。

サイズは問題がないので、デザインを見てみたいですね。いろいろすみません。サイトに行く事が出来ましたら、またご報告致します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-20 00:19:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

千趣会のカタログで、「階段キャビネット」を見ました。
すまいと雑貨(春夏号)38~39ページに掲載されてます。
幅約95、奥行約42、高さ約105cmで19800円です。

http://www.bellne.com/shop/index.html
から「Search it!」という検索画面を利用し「階段キャビネット」を見つけ出してください。カタログ請求も出来ますし。
お礼コメント
noname#1775

kugatsu_usagiさん、わざわざお調べいただきありがとうございます。早速、お教えいただいたサイトに行ってみました。江戸時代調の物を探していたので、少し違和感がありますが、これもいいのではないか、と思っています。

検討の対象にしていこうと思います。素早い反応をありがとうございました。感謝感謝です。
投稿日時 - 2001-04-19 06:55:57