• ベストアンサー

回答者の皆さん,質問者の情報は気にしますか?

Lyricの回答

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.4

私の場合は、 ・自分の回答した質問の質問者の方のユーザー情報は見る ・自分が質問したり、回答したりの中で気になるユーザーにはユーザー情報を見る ・回答はしていないが気になる質問者や、その質問に回答している方のユーザー情報は見る ・自分のユーザー情報には主に興味のあるものと近況を書いている こんな感じです。 全く参考にならないかも・・・υ

noroyoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私みたいなユーザーがいてうれしい限りです。私の傾向にかなり近いと思います。コメント欄にも,答えられる内容について明記されているのでわかりやすいです。 コメントのほうはかなり参考になります。ぜひとも参考にさせていただきたい限りです。