• 締切済み

卒業ソングについて

自分は大学生で、部活の追い出しコンパで、留年した元同級生の友達に歌う唄を探しています。J-popでお願いします。多数の候補を出していただけたら幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ajmer
回答No.1

GLAYの「春までは」なんてどうでしょうか?

dhooot_tt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 できれば明るい曲で、そして自分含め3人で歌うのですが、3人で一緒に歌いやすい曲を探しています。 何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。