• ベストアンサー

車の窓が動作しません。

20100920の回答

• 20100920
回答No.3

手順としてはまずヒューズの切れの有無、それからメーンスイッチの点検、レギュレータの点検の順です。 一番怪しいのはメーンスイッチでしょうがこれだけでは何とも言えません。 ただレギュレータの場合いきなり動かなくなるのは稀で何らかの前兆があることが多いです。

nshouta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 兆候かどうかわかりませんが、前から開くときと、開かない時がありました。