• ベストアンサー
  • 困ってます

1ページしか印刷機できない

年末にプリンタ(EPSON PX-203)を購入しました。 Wordで2ページの文書を作成し、印刷しようとしたところ、 1ページ目は普通に印刷機できました。 しかし、2ページ目は排紙されるのですが、完全に白紙です。 何度やっても同じ状況です。 プリンタにもパソコンにもエラーは出ていません。 OSはVistaを使っています。 解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

URLを間違えてしまいました。 申し訳ありません。 こちらから http://www.epson.jp/dl_soft/list/4346.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ドライバを最新にしてみたのですが、 状況は変わりませんでした。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ドライバーを最新にしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/readme/9272.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 修理に出して直しました。