• ベストアンサー

WINDOWS用のCD-ROMを読みたいのですが・・

HP-UXについて質問します。 WINDOWS用のCD-ROMに入っているデータをハードディスクにコピーしたいのですが可能でしょうか。 tarを使うのかなと思いまして本を見ながら試して見たらうまくいきませんでした。 (私のコマンドが間違っていたのかもしれませんが) 当方何も知らない初心者なのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

普通にCD-ROMマウントできませんか? (mountコマンドを見てください)

ryuusei
質問者

お礼

ありがとうございます。 本やmanを見ても私には難しく良くわかりませんがHPがいろいろあったのでもう少し調べて見ます。