• 締切済み

大好きなのにその気になれない…どうしたらいいの?

今年夏に結婚を予定している、年下の彼がいます。 彼は私の事をとても大事にしてくれて、お互いに大好きで、尊敬もし合っています。 ふだんから、手をつないだりハグしたり、状況さえ許せばベタベタしています。お互いに甘えるのが大好きです。 お出かけのキス、お休みのキスなどもチュッてします。彼は私よりだいぶ背が高いので、おでこにキスしてくれたり、たまにお姫様だっこもしてくれます。 そんなわけでとても幸せなんですが、実を言うとそれでほんわりと満足してしまって、その先に行きたいという気が起きなくて困ってます。 お互いいい年した大人なのに、初恋のウブな少年少女のようと言うか、ズバリ言うとエロい気持ちになれないんです。 関係を持った事もあるんですが、彼が奥手で不器用でもあり(経験はとても少ない)私も頑張ってリードしてみたのですがお互いに照れがあるのか、Hな雰囲気にならずお笑いになってしまいます(涙)。 彼の匂いとかも好きなのでくっついていると安心感があるのですが、どうも私はMの気があって男性にはガンガン来て欲しいというか、自己中な位求められたいんですけど彼は私をとても尊重してくれるのでとてもそういう風にはできないみたいです…結婚したら変わることを期待していますが。 私は甘えるテクとお笑いにする事は出来ても真面目かつ情熱的に持っていくすべを知りません。経験豊富な皆様、どうしたらいいか教えて下さい。 子供も欲しいし、男性としては本当は欲求不満(最後まで出来ない事で)がたまってしまうのではないかとすごく心配です…

みんなの回答

回答No.5

 結婚する直前の今が、一番セックスしたい時期のはず。 それなのに、その状況というのは非常に問題です。    例えば仮に、貴女が週1回セックスを求めているとします。 しかし、彼は月1回のセックスで十分だったらどうですか?  例えば仮に、貴女がガンガン求められ、激しくガンガン突いてくる ようなセックスがしたいとします。 しかし、彼は挿入が嫌いで口で満足させて欲しかったらどうですか?   御互いの性欲の強さや理想のセックス頻度、したいセックスや 性癖などがセックスなどが一致しないと、夫婦生活がうまくいきません。  男女の関係、特に夫婦にとって、セックスは非常に重要なこと なので、是非何度も身体を重ねて、確かめるべきです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 >お互いいい年した大人なのに、初恋のウブな少年少女のようと言うか、ズバリ言うとエロい気持ちになれないんです。 男女は性的に平等であり、どちらにも性欲があるのは確かだと思いますが、だからと言って、両者を同質であるかのように考える必要は全くないでしょうね。 女性は必ずしも「エロい気持ち」にならずとも、たとえ羞恥心にうち震えていても、「キャー!、イヤー!」とかと抵抗するフリをしたにしても、本心で男性に身を委ねる気持ちさえあれば、あとは男性がエロくなってくれて、かつ女性への愛情が本物でさえあれば、それだけでセックスの成立条件を十分にクリアしたことになるはずです。 >彼の匂いとかも好きなのでくっついていると安心感があるのですが、どうも私はMの気があって男性にはガンガン来て欲しいというか、自己中な位求められたいんですけど彼は私をとても尊重してくれるのでとてもそういう風にはできないみたいです…結婚したら変わることを期待していますが。 まず、本気で「男性にはガンガン来て欲しい」と望まれるなら、彼氏に卑猥でイヤらしい性的刺激を浴びせつつも、彼氏がそれに反応し、興奮、欲情して、セックスを求めてきても、簡単には受け容れず、性的に拒否したり、抵抗したり、焦らしたりする以外に「ガンガン来て」もらう方法はないと思います。 その点、彼氏のやや草食系の性欲の実態や人柄、性格からすると、これは一種の無い物ねだりになるかもしれませんね。 >彼は私をとても尊重してくれるのでとてもそういう風にはできないみたいです…結婚したら変わることを期待していますが。 う~ん、「結婚したら変わる」ためには、彼氏がやや御体裁屋、見栄っ張りなところもあるせいで、口にこそ出さないものの、本心ではセックスしたくてウズウズしていることが前提条件だと思いますよ。 >私は甘えるテクとお笑いにする事は出来ても真面目かつ情熱的に持っていくすべを知りません。 いや、これで十分だと思いますよ。 と言うか、性モード時では生真面目、重い、深刻等々は、いずれも性的興奮、欲情と相容れませんからね。 それよりは、あくまでもちょっとエッチで、イヤらしく、軽いノリでふざけ合ううちに、双方が興奮し、欲情してくるということでよろしいのではないでしょうか。 こういう性的なふざけ合いを通じて、彼氏の方も少しずつ質問者さんの性的弱点とか性感帯とかを学習していくはずですから。 なお、彼氏に限らず、ほとんどの男性は、自分の性的なテクニックが稚拙だ思われたり、自分の愛撫で女性が無反応だったり、しかるべき状況下でペニスが勃起しなかったりするとき、女性には想像できないほど男としての性的プライドが傷つくはずとわきまえておいて下さい。

noname#193674
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、彼はとても草食系なんです。性に限らず普段から。んで肉食系の私がうまく彼をGetしたまでは良かったんですが、性的な面においてのみ私は受け手になってしまうんです。無い物ねだり…そうかもしれません。 軽いノリでふざけ合うのは今でもやっているので、そのままHな流れに持っていけるよう頑張ります!ていうか、最初のうちは無理して最後までしなくても、お互いの性感帯を探る事だけでも意味があるかもしれませんね。 私の方も完璧主義者な面があるので、最後までしなきゃというのがプレッシャーになってセックスそのものが楽しめない面があります。正直言うと挿入でイった事もないので…(相手がだれでも)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

エロい気持ちになる方法としては、petitpiaf様がセクシーな下着やストッキングを身につけて、リードしてみてはいかがでしょう。(普段どんな服装か分かりませんが) それから、デートのとき、ラブホテルにでも入って、アダルトビデオなど一緒に見ながら、マネしてみるとか。 やはりお互いに工夫することでしょう。 奥手で不器用な男性であれば、最後まで出来ないことで欲求不満ということはないのではないかと思われます。むしろうまくいかなかったことで萎縮してしまうというか、欲求自体を抑圧してしまうかもしれません。 普通なら、ベタベタしていれば、それなりにそういう気持ちにもなりそうなものですが… アダム徳永のスローセックスの本でも読んで、勉強してみた方が良いかもしれません。

noname#193674
質問者

お礼

ありがとうございます。 Hな下着はいくつか持っていますが彼の前ではまだ可愛い系のやつだけしか使った事ないです。結婚してマンネリになった時に出そうと思っていました。 ビデオを一緒に見るのはいいアイデアですね。私がしてほしい事も伝えられそうだし… 私が一番心配しているのは彼が(私の知らない間に)欲求不満になる事なんですが、無理に最後まで進めて失敗して萎縮してしまうよりも少しづつ回数を重ねた方がいいかもですね。 スローセックスの本は読んだ事ありますが実行してません。今度やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 基本的には、貴女がしたいって欲求を持つ事ですよ。 別に貴女がリードする必要ってのは無いんですけどね。 不器用ってのは、経験とは無関係です。 いくら経験がある人でも、下手な人は下手だし、上手い人ってのは最初から才能があるんですよ。 要は、好奇心の強さと集中力ですから。 安心感があるってのは悪くないんですが、安心感の種類が違うんでしょう? 本当に信頼して、相手に身を任せられる信頼感が足りないんじゃないでしょうか? お互いが好きって感情が性的感情まで高まらないのが問題だし、最初にちょっと上手くいかなかったんで、諦めちゃったのかな? これは、やっぱりお互いに回数を重ねていかなきゃ駄目ですよ。 貴女と彼氏さんのセックスは二人だけでしかできないんです。 お笑いでも良いじゃないですか、お互いが気持ち良くなれれば方法なんかどうでも良いし、既成観念にとらわれる必要なんか無いですよ。 他人はお二人のセックスはわからないし、何をすればいいかなんてアドバイス出来ないんですから。 とりあえず、一時間でも二時間でも、キスでも良いし抱きしめあっていても良いと思います。 そこから、はじめてみてはどうですか? 真面目に情熱的にしなきゃいけないって事はないですよ。 なごみ系セックスも良いもんです。 がんばってください。

noname#193674
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の方は今の所、単なるスキンシップですっかり満足してしまっているのでそこが問題です…子無しのアラフォーなんですが歳って関係あるのかな…と実はちょっと心配です。(彼は30代真ん中) あと、彼は本当に経験が少なくて(その為だと思いたいですが)不器用なので、性的な事についてはちょっと信頼しきれていない面があるかも…私のリードで無理やり挿入までもっていったらちょっと痛かったので… 私がこうして欲しいと教えた事や、私が彼にする事を真似して同じようにはしてくれるんですが、発明と言うか自分のイニシアチブで行為することができないんです。失敗するのを極端に恐れている感じがします。プレッシャーなどはかけていないつもりなんですが…ちなみにHなビデオとかもほとんど見た事がないようで、優等生というか奥手というか、ほんとに知識・興味があまりないのかもしれません。 なごみ系セックスですか…なるほど。そこから始めてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20代人妻よ 彼の気持ちは分からないけど あなたがそういう感じになるのは分からなくもないわね まず女は男と違って直接的な性刺激 セックスとかオナニーとか そういうのが無くても 好きなパートナーに触れられるだけで 快感が得られ満足できることがあるの 肌が敏感なのは伊達じゃないのよ ましてやあなたの場合 結婚などの確かな形で 彼の愛を感じることができるため その先に進まずとも満足できてしまっているの つまり決して異常ではないのよ 人間は贅沢なものだから いずれもっともっとって求めるようになるものよ 今はともかくとして はたして彼はどうかしら? 実際に欲求が薄いのかもしれないし もしかしたらあなたに合しているだけかもしれないわ どちらにせよ結婚後の子供のこともあるし これは二人できちんと会話して解決しなくてはいけない問題なのよ

noname#193674
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 彼の欲求が薄いのか、私に合わせてくれているのかよくわかりません…やはり一度はきちんと話し合った方がいいんでしょうか。 私の方は今の所単なるスキンシップですっかり満足してしまっているので、もっともっと求める気持ちになれたらいいなあと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • アドバイスお願いします(>_<)

    私は高校一年生の女子です。 付き合って1ヶ月になる彼がいます。 ですが、学校が違うので会えるのは塾のときだけ。 しかも、次の日が学校だったりですぐに帰らなくてはなりません。 そのため最近はあんまりしゃべったりも出来ていません‥‥。 この前も勇気を出して映画に誘ったのですが忙しいからと断られてしまいました(-_-) しかも、お互い奥手で手を繋いだこともなければデートや遊びに行ったりも全くなし。 前書きが長くなりましたが‥‥ (1)付き合ってるのに何もしないのはおかしいですか? (2)身長差が14cm以上あるのですが、私からハグする場合前から後ろからどちらの方がいいですか? (3)彼がポーカーフェイスなので、どうやったら照れさせられるでしょうか? (4)彼からスキンシップをとってもらうにはどうすればいいですか? (5)キスとかハグってどういうタイミングでするものなのでしょうか? 質問多くてすみませんm(__)m 答えやすいものだけでも結構ですので教えて下さると助かります。

  • 彼女が初めて部屋に来ます。

    みなさんこんばんは。 僕は今大学生で付き合い始めて4ヶ月になる彼女がいます。お互い初めての彼女&彼氏です。お互い地方から出てきていて一人暮らしです。だいたい週1回デートしてます。 そんな彼女を宅飲みに誘ったらOKしてくれたのですが、そういうことは初めてなので色々不安があり、この質問を見ている方々にアドバイスを頂きたいです。よろしくおねがいします。 ・(女性の立場から)彼氏の部屋に初めて行ったときに気にすることはなんですか?これだけはやっておいた方がいい、とかいうポイントはありますか? ・(男性の立場から)彼女が初めて部屋に来るときにしていることとかありますか? ・デートの時手はつないでいるのですがキスはまだです。僕的には彼女のことが好きでキスしたりハグしたいのですが、彼女の気持ちがわからないです。今回キスにチャレンジするか、それとも今回はただ楽しく飲んで話して、だけにするか、どちらがいいのでしょうか? 私は彼女のことが好きでキスとかハグしたいのですが、彼女がどう思っているかわからず、彼女を傷つけたりしたくないのでこういう質問を立てさせてもらいました。 アドバイスよろしくおねがいします。 補足ですが、 ・宅飲みと言っても少し飲むだけで、夜遅くならないうちにお開きにします(酔った勢いでファーストキス、ということには彼女のためにもしたくないです)。 ・お互い内気、奥手な性格です。 (・まだ十分な知識がないのでキスより先の事はするつもりがないです。)

  • 男性にはわかるかどうか。

    20代のバツ子持ちです。もう何年も彼氏はいません。 初体験から10年以上経ってる、経験も積んでる男性からみたら、こうゆう女性とセックスするとき、しばらくしてないんだなとか、一人でやってんだなーとか、(最後の経験が10代のときなので)テクが未熟だとか、わかりますか?そうゆう女性はフェラを当たり前にすると思いますか? 今思えば、昔は独りよがりのセックスをされたことしかなく、自発的にフェラをしたこともなく(しても相手が腰使ってました)キスにもいい思い出がなく、お互いにどうすれば良いセックスになるかなんて話し合ったこともありません。でもバツって経験値ありそうに思われるんですよね。子供いるから処女じゃないことは確かだし。 私はキスのテクすらネットで調べてるレベルです・・・男性がテクがないのをわかってくれてリードしてくれたらいいのですが、期待だけされてたら困ると思いまして・・・。あらかじめ伝えても、かまととぶるなって思われそう。

  • フィリピン女性の魅力に付いての質問

    男性の人生の先輩方にお聞きします 綺麗なフィリピン女性の濃い情熱とテクに嵌ってしまいました。 しばらく病み付きになりそうです 同様の経験者の方、おられましたら抜け方を教えてください

  • 男性がメールを返さない時、、

    付き合っているような関係の男性がいますが、とても照れ屋です。 とっても奥手で、二人ででかけるようになるのも随分時間を要しました。 そんな奥手な彼に対し、仕事で失敗したときとか、とても甘えたくなることがあって そういう時は『会いたいし、ハグしてほしい』と言ってしまうんですが、 そういうストレートな甘え方をすると彼は絶対返信してくれません。 でも、翌日何かしら用事を作って会いに来てくれるし、何かあると最終的に面倒見がよくて 優しいんですが、ハグして、とかキスしてとかってたぐいの甘え方をすると彼は止まります、 流された、、いやだったのかなーと思ってそっとしていると、案外そうでもないのか、彼から 会いに来てくれます。 確かに、彼は男兄弟ばかりで女性に奥手みたいですが、 どうして、はっきり『会いたい』とか『ハグして』って言うとする―するんですか? 昔、彼自身に同じことを聞いて、彼が一度答えたのは『無視してるんじゃなくて、照れてるの・・・』と言っていました。でも、私としてはそういう無反応は興味が無いとしか受け止められないので、いい方に解釈でできません。

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • これは脈アリなのでしょうか?

    会社(スーパー)に入社して10ヶ月になります 入社3ヶ月目から気になっている男性がいるのですが、その方は私の20近くも年が離れています。 まぁ、その男性は裏方で鮮魚の仕事をしている方なのであまり接点はありませんでしたが、お互い映画好きという事もあり何度かプライベートで出掛けたりしました。 ここ最近では彼もスマホに切り替え、LINEを始めて、毎晩、時にはお昼休憩中にもやり取りをしています。 LINEのやり取りをしてるとき、最初は「ギュウしちゃる(笑)」とか冗談で言っていたのですが、本当に会ってハグしてくれたりなどここ最近あります 昨日も、「会う?」って来て会ってハグしてもらったり頭を撫でたりしてもらいました。 帰り際に、私はちょっと甘えた声で「んー、もーちょっとぉ(笑)」って言って寄り添ってたら、「キスする?」って言ってきました。 「え?(笑)」と答えた瞬間にDキスではないのですが、唇を絡みあわせるようにキスをずっとしてきした。 私にとって初めてのキスだったので、驚きです。 まぁ、私も彼のことが好きなので仕返しましたけど。 これは脈アリなのでしょうか? 今度またプライベートで映画を見に行く予定です。 その時に告白しようかと考えてますが、彼はただ遊び半分でしているのでしょうか? どうなんでしょうか?

  • 気になる人から妹みたいと言われてしまった。。

    私は24歳、相手は34歳の男性なんですが ある出会いイベントで出会って いままで何回か二人でデートをしてきました。 いままでは手を繋がれたり(恋人つなぎ)、頭を撫でられたりくらいだったのですが 先日のデートでいきなり抱き締められて おでこにキスされそうになり 私自身が恋愛経験が少ないこともあり ビックリしてしまって 思わず拒否してしまいました。。。 彼はすぐに謝ってくれたんですが その時に私のことが妹に見えることがあって このままじゃ恋愛感情がしっかりできるか 分からなくて踏み込んでしまったと言われてしまいました。。 正直私はキスされそうになったとき ビックリはしたんですが お互いの気持ちを確認せずにキスされるのが 嫌だっただけだったんですが 彼に妹みたいに見えるといわれすごく悲しくなりました。。。 私は自身は彼のことをもっと知りたいし 好きになっていっていると思うので ラインで妹にはなりたくない キスも順番が嫌だっただけと 自分の気持ちを伝えました。 すると彼は 「そう言ってくれて嬉しい。でもこれからしばらく出張で会えないから自分もしっかり考えたい」と言われました。 いま、彼の気持ちがホントに分からなくて モヤモヤしています よろしければ皆さんの意見を教えていただきたいです。