• 締切済み

大好きなのにその気になれない…どうしたらいいの?

今年夏に結婚を予定している、年下の彼がいます。 彼は私の事をとても大事にしてくれて、お互いに大好きで、尊敬もし合っています。 ふだんから、手をつないだりハグしたり、状況さえ許せばベタベタしています。お互いに甘えるのが大好きです。 お出かけのキス、お休みのキスなどもチュッてします。彼は私よりだいぶ背が高いので、おでこにキスしてくれたり、たまにお姫様だっこもしてくれます。 そんなわけでとても幸せなんですが、実を言うとそれでほんわりと満足してしまって、その先に行きたいという気が起きなくて困ってます。 お互いいい年した大人なのに、初恋のウブな少年少女のようと言うか、ズバリ言うとエロい気持ちになれないんです。 関係を持った事もあるんですが、彼が奥手で不器用でもあり(経験はとても少ない)私も頑張ってリードしてみたのですがお互いに照れがあるのか、Hな雰囲気にならずお笑いになってしまいます(涙)。 彼の匂いとかも好きなのでくっついていると安心感があるのですが、どうも私はMの気があって男性にはガンガン来て欲しいというか、自己中な位求められたいんですけど彼は私をとても尊重してくれるのでとてもそういう風にはできないみたいです…結婚したら変わることを期待していますが。 私は甘えるテクとお笑いにする事は出来ても真面目かつ情熱的に持っていくすべを知りません。経験豊富な皆様、どうしたらいいか教えて下さい。 子供も欲しいし、男性としては本当は欲求不満(最後まで出来ない事で)がたまってしまうのではないかとすごく心配です…

みんなの回答

回答No.5

結婚する直前の今が、一番セックスしたい時期のはず。 それなのに、その状況というのは非常に問題です。    例えば仮に、貴女が週1回セックスを求めているとします。 しかし、彼は月1回のセックスで十分だったらどうですか?  例えば仮に、貴女がガンガン求められ、激しくガンガン突いてくる ようなセックスがしたいとします。 しかし、彼は挿入が嫌いで口で満足させて欲しかったらどうですか?   御互いの性欲の強さや理想のセックス頻度、したいセックスや 性癖などがセックスなどが一致しないと、夫婦生活がうまくいきません。  男女の関係、特に夫婦にとって、セックスは非常に重要なこと なので、是非何度も身体を重ねて、確かめるべきです。  

• kadowaki
回答No.4

既婚男性です。 >お互いいい年した大人なのに、初恋のウブな少年少女のようと言うか、ズバリ言うとエロい気持ちになれないんです。 男女は性的に平等であり、どちらにも性欲があるのは確かだと思いますが、だからと言って、両者を同質であるかのように考える必要は全くないでしょうね。 女性は必ずしも「エロい気持ち」にならずとも、たとえ羞恥心にうち震えていても、「キャー!、イヤー!」とかと抵抗するフリをしたにしても、本心で男性に身を委ねる気持ちさえあれば、あとは男性がエロくなってくれて、かつ女性への愛情が本物でさえあれば、それだけでセックスの成立条件を十分にクリアしたことになるはずです。 >彼の匂いとかも好きなのでくっついていると安心感があるのですが、どうも私はMの気があって男性にはガンガン来て欲しいというか、自己中な位求められたいんですけど彼は私をとても尊重してくれるのでとてもそういう風にはできないみたいです…結婚したら変わることを期待していますが。 まず、本気で「男性にはガンガン来て欲しい」と望まれるなら、彼氏に卑猥でイヤらしい性的刺激を浴びせつつも、彼氏がそれに反応し、興奮、欲情して、セックスを求めてきても、簡単には受け容れず、性的に拒否したり、抵抗したり、焦らしたりする以外に「ガンガン来て」もらう方法はないと思います。 その点、彼氏のやや草食系の性欲の実態や人柄、性格からすると、これは一種の無い物ねだりになるかもしれませんね。 >彼は私をとても尊重してくれるのでとてもそういう風にはできないみたいです…結婚したら変わることを期待していますが。 う~ん、「結婚したら変わる」ためには、彼氏がやや御体裁屋、見栄っ張りなところもあるせいで、口にこそ出さないものの、本心ではセックスしたくてウズウズしていることが前提条件だと思いますよ。 >私は甘えるテクとお笑いにする事は出来ても真面目かつ情熱的に持っていくすべを知りません。 いや、これで十分だと思いますよ。 と言うか、性モード時では生真面目、重い、深刻等々は、いずれも性的興奮、欲情と相容れませんからね。 それよりは、あくまでもちょっとエッチで、イヤらしく、軽いノリでふざけ合ううちに、双方が興奮し、欲情してくるということでよろしいのではないでしょうか。 こういう性的なふざけ合いを通じて、彼氏の方も少しずつ質問者さんの性的弱点とか性感帯とかを学習していくはずですから。 なお、彼氏に限らず、ほとんどの男性は、自分の性的なテクニックが稚拙だ思われたり、自分の愛撫で女性が無反応だったり、しかるべき状況下でペニスが勃起しなかったりするとき、女性には想像できないほど男としての性的プライドが傷つくはずとわきまえておいて下さい。

noname#193674
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、彼はとても草食系なんです。性に限らず普段から。んで肉食系の私がうまく彼をGetしたまでは良かったんですが、性的な面においてのみ私は受け手になってしまうんです。無い物ねだり…そうかもしれません。 軽いノリでふざけ合うのは今でもやっているので、そのままHな流れに持っていけるよう頑張ります!ていうか、最初のうちは無理して最後までしなくても、お互いの性感帯を探る事だけでも意味があるかもしれませんね。 私の方も完璧主義者な面があるので、最後までしなきゃというのがプレッシャーになってセックスそのものが楽しめない面があります。正直言うと挿入でイった事もないので…(相手がだれでも)

• dqf00134
回答No.3

エロい気持ちになる方法としては、petitpiaf様がセクシーな下着やストッキングを身につけて、リードしてみてはいかがでしょう。(普段どんな服装か分かりませんが) それから、デートのとき、ラブホテルにでも入って、アダルトビデオなど一緒に見ながら、マネしてみるとか。 やはりお互いに工夫することでしょう。 奥手で不器用な男性であれば、最後まで出来ないことで欲求不満ということはないのではないかと思われます。むしろうまくいかなかったことで萎縮してしまうというか、欲求自体を抑圧してしまうかもしれません。 普通なら、ベタベタしていれば、それなりにそういう気持ちにもなりそうなものですが… アダム徳永のスローセックスの本でも読んで、勉強してみた方が良いかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 Hな下着はいくつか持っていますが彼の前ではまだ可愛い系のやつだけしか使った事ないです。結婚してマンネリになった時に出そうと思っていました。 ビデオを一緒に見るのはいいアイデアですね。私がしてほしい事も伝えられそうだし… 私が一番心配しているのは彼が(私の知らない間に)欲求不満になる事なんですが、無理に最後まで進めて失敗して萎縮してしまうよりも少しづつ回数を重ねた方がいいかもですね。 スローセックスの本は読んだ事ありますが実行してません。今度やってみます。

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 基本的には、貴女がしたいって欲求を持つ事ですよ。 別に貴女がリードする必要ってのは無いんですけどね。 不器用ってのは、経験とは無関係です。 いくら経験がある人でも、下手な人は下手だし、上手い人ってのは最初から才能があるんですよ。 要は、好奇心の強さと集中力ですから。 安心感があるってのは悪くないんですが、安心感の種類が違うんでしょう? 本当に信頼して、相手に身を任せられる信頼感が足りないんじゃないでしょうか? お互いが好きって感情が性的感情まで高まらないのが問題だし、最初にちょっと上手くいかなかったんで、諦めちゃったのかな? これは、やっぱりお互いに回数を重ねていかなきゃ駄目ですよ。 貴女と彼氏さんのセックスは二人だけでしかできないんです。 お笑いでも良いじゃないですか、お互いが気持ち良くなれれば方法なんかどうでも良いし、既成観念にとらわれる必要なんか無いですよ。 他人はお二人のセックスはわからないし、何をすればいいかなんてアドバイス出来ないんですから。 とりあえず、一時間でも二時間でも、キスでも良いし抱きしめあっていても良いと思います。 そこから、はじめてみてはどうですか? 真面目に情熱的にしなきゃいけないって事はないですよ。 なごみ系セックスも良いもんです。 がんばってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の方は今の所、単なるスキンシップですっかり満足してしまっているのでそこが問題です…子無しのアラフォーなんですが歳って関係あるのかな…と実はちょっと心配です。(彼は30代真ん中) あと、彼は本当に経験が少なくて(その為だと思いたいですが)不器用なので、性的な事についてはちょっと信頼しきれていない面があるかも…私のリードで無理やり挿入までもっていったらちょっと痛かったので… 私がこうして欲しいと教えた事や、私が彼にする事を真似して同じようにはしてくれるんですが、発明と言うか自分のイニシアチブで行為することができないんです。失敗するのを極端に恐れている感じがします。プレッシャーなどはかけていないつもりなんですが…ちなみにHなビデオとかもほとんど見た事がないようで、優等生というか奥手というか、ほんとに知識・興味があまりないのかもしれません。 なごみ系セックスですか…なるほど。そこから始めてみます。

• askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ 彼の気持ちは分からないけど あなたがそういう感じになるのは分からなくもないわね まず女は男と違って直接的な性刺激 セックスとかオナニーとか そういうのが無くても 好きなパートナーに触れられるだけで 快感が得られ満足できることがあるの 肌が敏感なのは伊達じゃないのよ ましてやあなたの場合 結婚などの確かな形で 彼の愛を感じることができるため その先に進まずとも満足できてしまっているの つまり決して異常ではないのよ 人間は贅沢なものだから いずれもっともっとって求めるようになるものよ 今はともかくとして はたして彼はどうかしら? 実際に欲求が薄いのかもしれないし もしかしたらあなたに合しているだけかもしれないわ どちらにせよ結婚後の子供のこともあるし これは二人できちんと会話して解決しなくてはいけない問題なのよ

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 彼の欲求が薄いのか、私に合わせてくれているのかよくわかりません…やはり一度はきちんと話し合った方がいいんでしょうか。 私の方は今の所単なるスキンシップですっかり満足してしまっているので、もっともっと求める気持ちになれたらいいなあと思います。