• ベストアンサー

スターバックスについて

スタバのダークモカチップフラペチーノをいつも頼んでいるのですが、 『中のチョコチップと上のクリームを多目で』と頼んだら料金は加算されるのでしょうか? あと、スタバで売られているタンブラーにはダークモカチップフラペチーノを入れてもらうことは出来るのでしょうか?あれは暖かい飲み物を入れるためだけの物なのでしょうか? スタバに詳しい方宜しくお願い致します。

noname#137436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aki233201
回答No.1

こんにちは。 スタバの追加料金の考え方は、「元々入っていないものを追加する」と追加料金になります。「既に入っているものの増減」は、追加料金は発生しません 例) (1)ホイップ多め→追加料金なし (2)シロップ多め→追加料金なし (3)ドリンク熱め(ぬるめ)→追加料金なし (4)泡(フォーム)多め→追加料金なし (5)フラペ固め(氷多め)→追加料金なし (6)ショット多め(=ショット追加)→追加料金あり (7)シロップの変更(=シロップ追加)→追加料金あり(すみません、自信ありません、事前に確認して下さい) 以上の定義にあてはめると、チョコチップの増量、ホイップの増量とも追加料金は発生しないと思います(チョコチップの増量に関しては自信ありません、パートナー:店員に確認をお願いします) タンブラーはホットドリンクのみならず、アイスドリンク、フラペともOKです。資源節約料分の20円値引きいただけます。 なお、資源節約という観点からいうとタンブラーを持っていない時に店内で飲む場合、「マグカップで」というとホット・アイス問わず、マグで作っていただけます。この場合の値引きはありません

質問者

お礼

回答ありがとうございました! おかげで追加料金なく増量してもらいました!

その他の回答 (1)

• Aki233201
回答No.2

No1のものです。 追加投稿させていただきます。 (8)ショット少なめ(=リストレット)→追加料金なし 以上です