• 締切済み

アイドルと付き合うは?

何も接点がない状態から声優の平野綾さんと付き合うはどういいと思いますか? ブレインストーミングだと思ってお答えください。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

大真面目に答えてあげます。 1.どんな形であれ、社会的に大成功して大金持ちになる 2.その社会的立場を利用して業界と接点を持つ 3.業界人に「平野綾さんのファンだ」と公言する 業界の誰かが会う機会を作ってくれるでしょう。あとは、質問者さんが平野さんのストライクゾーンの中にいるかどうかです。

• nankra
回答No.2

業界に入る 某ラジオのデレクターは浅野真澄さんが好きすぎてその業界に入ったそうですよ

回答No.1

(1)ブログに個性的なコメントをつけて平野綾さんに覚えてもらう。 (2)コンサートやファンの集いなど直接会う機会に名乗る。 (3)これを繰り返して知り合いになる。