• 締切済み

ダイエット 薬 食品

よく、携帯の広告に入ってくる『プレミアムショッピング』このサイトのダイエット食品は本当に痩せるのでしょうか?

みんなの回答

• jijihk
回答No.4

1月5日の試してガッテンを録画する事をお勧めします。 http://www.nhk.or.jp/gatten/ 過去記事や紹介本も役に立つと思います。 薬で痩せるぐらいなら、みんなやっていると思いませんか? ちなみに上記サイトで紹介されている計るだけダイエットは周りの友人は私を含めみんな成功しました。

yossy5uk1
質問者

お礼

私は、『プレミアムショッピング』のダイエット食品で痩せられるか。という質問をしています。それなので貴方の回答は私が望んでいる答えではありませんでした。しかし、貴重な時間を割いてまで回答していただきありがとうございました。

• isoworld
回答No.3

すでに回答(2)で答えが出ていますが、ダイエット食品は本来の食事の代わりにそれを食べ続けると痩せる、という食品です。食べたら痩せられる薬みたいなダイエット食品はありません。  ダイエット(diet)とは日常の食べ物(あるいはその減食)を指すわけで(英和辞書を引けば明らかです)、ダイエット食品は減食になる食べ物です。食事代わりにこれを食べれば数ヶ月から半年で効果が見え始めるわけですが、たいていの人は続けられません。満腹感が得られませんし、すぐにお腹が減ってしまい、耐えられずに挫折するからです。  ダイエット食品で減量が成功する人は、何もそんなものを買わなくても、自分で食べる量と摂取カロリーをコントロールすればよいのです。

yossy5uk1
質問者

お礼

私は、『プレミアムショッピング』のダイエット食品で痩せられるか。という質問をしています。それなので貴方の回答は私が望んでいる答えではありませんでした。しかし、貴重な時間を割いてまで回答していただきありがとうございました。

• shiriustar
回答No.2

ダイエット食品ですが、これは通常の食生活に変えて摂る物なので置き換えダイエットになりますが通常の食事よりも量も少ないですしドリンク状の物が多いので当然痩せてくるとは思いますが、通常の食事に変えてダイエット食品を継続出来るかが問題になります、恐らく空腹に耐えられなかったり反動が出て過食に走ったりすると考えられます。 よって、このようなダイエット食品に頼らずに通常の食事を摂り量を減らせば同じ事なのでこちらの方をお勧めします、又、量を減らす場合に少し減らしてみて様子を見て下さい。 又、食事のみのダイエットじゃなくて運動も行う事をお勧めします、弛みや身体の引き締めにも影響します。

yossy5uk1
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 効果があるようなら病院で使いませんか? 医者から処方されないようなものはやめたほうがいいと思います

yossy5uk1
質問者

お礼