• ベストアンサー

真新しいダイエット食品

ダイエット!!と意気込んでしているわけではないのですが、 会社にいる昼の食事をダイエット食品にしています。 お弁当を作るのは面倒くさいし、買いに出るのも回りにお店がないので 買い置きできるダイエット食品は重宝しています。 (カップラーメンでもいいのですが、栄養的にちょっとまずいかなぁと 思っているので・・) それで、今までカロリーメイトや、オルビス、グローバルなんかを 試してみたんですがそろそろ飽きてきてしまいました。 そこで、真新しいダイエット食品を探しています。 できれば、そこそこのおいしさでそこそこの安さだと嬉しいです。 また情報があったら教えてください!!

noname#10550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • werdna
回答No.1

「真新しいダイエット食品」ではありませんが 弁当を作るのも面倒、買いに出るのも回りに店がない 買い置きできるダイエット食品は重宝・・・ということならば 100円ショップで売っているお粥はいかがでしょう? カロリーも低いし、レトルトなので長期保存OKです 的を得ない回答ですみませーん  

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 100円ショップにお粥が売ってるんですね。 知らなかったです。今度早速覗いてみます。