• ベストアンサー

テレビに出ている芸能人の衣装について

テレビを見ていると、何人も出演者がいる時、男性で背広をきちんと着ている人がいる一方で、女性の方が、肩が出るよう衣装を着ている画面をよく目にしますが、同じ場所にいるのに、あんなに衣装の内容が違って、女性の方は寒くないの、それでなければ、男性の方は暑くないの?

• 1359
  • お礼率20% (10/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W-164
回答No.2

なんといっても、「見せる」事が仕事ですからね。 少しぐらい寒いとか暑いとか言うことより、 いかに「見栄え良く」見せるか、の方が大事なんじゃないですか。 俳優さんなんかは、冬場に夏のシーンを撮ったり、その逆もあったりしますから 「見栄え」のためなら、多少寒いぐらい我慢するのが当たり前の世界なのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• 2181
回答No.1

だってライトが凄いでしょう…勿論、冷暖房だって今の時代きちんとさているだろうし