• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性関係にだらしない人でも、仕事ができる人なら、)

女性関係にだらしない人でも仕事ができる?最近の若者事情と彼との関係について考える

jukuchomicの回答

回答No.2

是非とも別れをおすすめします。 男はいつでも下半身をだらしなくしたい欲望を持ってます。それを理性や責任感で当たり前のことですが気付かずおさえてます。相手に対する誠実さを無くした時と浮気のきっかけが重なった時に浮気します。 誠実な愛情をもらえない相手に結婚はできないでしょう、下半身は最大の裏切りです。 顔偏差値クリアで、仕事ができて精神的に強く、経済的にもゆとりがある男は普通にそこら中にいます。そんな男といる間に逃さないようにして下さいね。

noname#174944
質問者

お礼

やっぱり誠実が一番ですか。 誠実ってなんだろうとよく思うときがあります。 誠実で、真面目な二人が小さなことで傷つけあう、そういうのが苦手で、 嘘でもいいから、揺れない船に乗りたがる私が弱すぎるのかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 精神関係の仕事に就くにはどうしたら?

    私は29歳の介護士です。 以前から精神科の仕事に興味があり、方向転換したいと強く思うようになりました。 しかし、年齢や経済的なことを考え、悩んでいます。 精神に携わる仕事に就くには、どのような方法があるでしょうか? 今のところ、准看護師か精神保健福祉士がいいかなと思っているのですが、それ以外の道もありましたら、ぜひアドバイスお願いします。

  • 浮気をする男性について

     結婚しているのに浮気をする男性についてなんですけど、このサイトでもそういう相談がありますよね  ある人に言わせれば、浮気のひとつもできないと仕事ができる男じゃないと言っています。  すべてがそのケースではないと思うのですが、確かに、そうかなぁって思ったりも    でも、妻子があるにも関わらず、浮気をするケースってすごくないですか?  家庭がある時点で結構年齢的には必然的に高くなりますよね  まず、男性としての性欲が激しくあるということがすごいですし、家庭を崩壊しかねなに事にチャレンジするという精神。(すごいというか迷惑ですけど)  どうでしょうか  浮気する男性とは人の気持ちがわからない、ダメ人間なんでしょうか?  それとも、仕事が出来る男の証明なんでしょうか?

  • 人の心と向き合う仕事とは?

    皆さん、初めまして。まもなく社会人生活丸4年が経過する26歳男です。 私には今、やりたい仕事があります。それは、カウンセラーです。 私には軽度の吃音症、疲れてくると目をパチパチさせるなどのチック症もあり、 学生時代から心療内科で薬を服用、カウンセリングを受けて、現在に至ります。 環境が変わると症状が酷くなります。 病院に通っていくうちに、自分の持っている神経症についてや、不安がどのようにして身体への影響を及ぼしていくのか、環境が及ぼす身体への影響など、興味がどんどん膨らんできました。 カウンセリングを受けたとき、吃音症による、人との会話の不安や、考え方の方法を一緒になって考えてくださり、とても救われました。 私が、もしそのお仕事に就けるのならば、同じ境遇の方や、いじめで苦しんでる方(私もいじめられた経験があります)などの心の支えになりたいと思います。 これまで、書店やネットなどで、カウンセラーになる方法や、待遇など調べてきました。 一番信頼性の高い臨床心理士、職に就いたとしても良い待遇がないことなど。 しかしそれでも、一度きりの人生、夢をあきらめず、大学院進学を考えたりもしましたが、 学費や家族の事、将来の事を考え出しては右往左往していました。 長くなりましたが、最近は、心理職の国家資格化が検討されているのも耳にします。このような仕事に就くのに、他にも情報がありましたら、頂きたいと思います。本当はもっと外に出て、様々な方の意見を聞くべきなのですが、そのような時間が今あまりとれないので、よろしければお願い致します。

  • 女性は「ピザ」が嫌い?

    先日、長く付き合っている彼女と池袋を歩いていたのですが、 昼のピークと重なってしまったため、よく食べにいく店は混んでしまい、 どこで食べようかと右往左往していました 。 そこでシェイキーズがすいていたので誘ったのですが、 断固拒否されてしまいました。 シェイキーズ→ピザ食べ放題のピザ屋。 http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html 今まで知らなかったもので驚いたのですが、 女性はピザを嫌っているのでしょうか。 食べづらいとか、におうとか、 そんなようなことを感じている人が多いのですか? より質のよいデートを楽しむために、 経験談などよろしくお願いします。

  • 妻子持ちの男性、隙あれば女性といい関係になりたい?

    20~30代の男性から聞いたのですが、妻子持ちだけど、浮気したことは1回だけある 嫁にはバレてないし、もう何年も前に1度きりだけど酒飲んでてこのまま一夜だけいいかって思ってしまった でもバレない浮気ならいいと思ってる。妻に浮気されたら許さないけどね。 という話を。 とても真面目で仕事もでき、人望も厚い方です。 相談しても的確な回答をくれるような。 いい夫婦だなと思っていたので、そういうの聞いて少し引いてしまいました。 ですがその男性曰く「男は90%隙あればそういう関係になってもいいと思ってるよ」 浮気しない男は ・めんどうくさい(バレや女関係を上手く処理できる自信がない)から発展しないだけ ・使う金がもったいない ・新婚だから これくらいだと言っていました ほとんどの男性が誘われて大切な人に絶対にバレない保障があるのであれば ヤっちゃうよ、とのことです。 リスクがあるから浮気しないだけ… これ、あなたはどう思いますか? 男性に聞きたいです。 ご年齢も添えてください。

  • あなたの仕事はどんな仕事ですか?

    今再就職活動中の19才、男です。 できれば男の人に下記のことに答えてほしいです。 1.あなたの年齢 2.あなたがその仕事に就いた年齢 3.あなたの仕事、内容 4.良い点 5.悪い点

  • 根性が無くて仕事辞めたい

    元引きこもりで体育会系のところで契約社員で働いてますが 仕事がきついのと、厳しい指導・人間関係がきつくて辞めたいです。 フルタイムの仕事につけましたが、 仕事の運搬で、体がきつくて他の人が荷物二つ運んでいても私は一つしか持てない様な感じです。 それで、先輩などが指導されていてミスって上司に蹴りを入れられており、とても恐ろしいです。 また、そういった先輩なども結構怖くて軽いパワハラみたいなことをされます。 入社2か月ですが、辞めたいと相談したら 上の人は親身に聞いてくれて、励ましてくれます。 そのとき、確かに頑張ろうかなと一時は思うのですが いざやってみるとやはり辞めたいと、考えが右往左往しています。 自分で自分は根性が無いんだから、他の仕事みつけたほうがいいとも思ってますが 今時そんな仕事も選べません。 また引きこもりになるわけにもいかないし本当に悩んでます。 成果を上げていけば正社員になれるといわれましたが、 全然役に立ってないし、せいぜい契約が終わって他の仕事探すことになると思いますが もうどうしたらいいのか。 クズな自分はクズらしい生き方しかないでしょうか。

  • 障害者の人づきあい

    自分は精神障害者で、大卒後勤めた会社を度々首になりました。 学者ならば障害者でも勤まるとの医者の指導に従い30になってから 大学院にいきましたが、勉強も難しく、案の定そこでも干されており 修了はできそうですが、学者はあきらめました。 ところでこのたび大企業に就職が決まりました。 今困っているのは、今後どうやって、生きていくか、人付き合いをしていくか?ということです。 この年まで地獄のような生き方をしてきました。 その結果、一般人の経験を積んでいないので人付き合いも わからず、雑談すらできません。 恥ずかしいことに「友人」すらいないのです。 どうすれば、今後人付き合いができるようになるのでしょうか? 会社に入ったときにも、自分のこれまでのことを普通に話したら 「ヘレンケラーの伝記」そのものになり絶対に引かれます。 親も右往左往するばかりで就職にはほとんど手助けしてくれません でした。 ここで皆さんのお力を借りたいと思います。

  • フォークリフトの仕事について教えてください。

    はじめまして。 今転職を考えています(年齢24、男です)、どんな仕事をしようかと悩んでいます。 それで色々探していくうちに、フォークリフトの仕事が目に入りました。 色々と分からないことがありまして、色々と教えてください。 1、フォークリフトの資格は先に取ってから、就職する形なのでしょうか? それとも就職してから、資格を取るものなのでしょうか? 2、フォークリフトの資格を取るためにかかるお金はどのくらいかかるものなんでしょうか?ランクによって色々あるとは思いますが、 最低仕事で使える資格を取るにはいくらぐらいかかりますか? 3、仕事はキツイですか?キツイといっても人それぞれかもしれませんが 肉体的に辛いとか精神的につらいとか、どのようなものなんでしょうか? 仕事内容はどんなことをするのでしょうか? 色々と長いこと質問してすいません。お願いします。

  • 仕事を辞めるべきか、悩んでいます。

    仕事を辞めるべきか、悩んでいます。 36歳 男(独身) 製造業(正社員)です。 仕事上で、色々な要素が絡んでおり、辞めるべきか悩んでいます。 (1)上司(班長)が、仕事を教えてくれない(聞こうとすると逃げる) もう何回か同じことを繰り返しているので、相談したくても「またダメなんだろうな」と思い、聞く気にならない。 (2)そのまた上の上司(班長を統括する)も、上司とは思えない発言をするので、信用がない。 (3)交代制の仕事なのですが、リズム調整がうまくできず、眠れないまま出勤する日が時々ある。 (4)最初は大丈夫だった腰が、最近になって悪化しつつあり、今後の仕事に不安を覚える。 (5)飲み会が月に1度の割合である 待遇は悪くないので、本当なら辞めたくはないのですが、 精神的にも体力的にもダメになってしまっては元も子もないと思っています。 また、転職を考えるなら、年齢が年齢なので、あまりゆっくりもできないように思えます。 ただ、このご時勢だし、全ては転職するところがあればの話ですが…。 現在、このような状況ですが、みなさまのご意見など聞かせてもらえればと思っています。 どうかよろしくお願いします…。