jukuchomicのプロフィール

@jukuchomic jukuchomic
ありがとう数8
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/29
  • 浮気について・・

    ご質問です。大好きな彼女が居ても浮気しますか? 浮気といっても風俗ではなく、決まった女性(浮気相手)と定期的にできますか? 彼氏が人妻と浮気しています。しかも自分の部屋に入れてるみたいです・・ しかも2年位付き合っては別れてを繰り返し続いています。 男性は彼女の事を愛していても浮気はするのでしょうか?

  • なるべく早く回答お願いします(>_<)

    私は推薦で私立高校を 受けるんですけど この3年間欠席日数が 多くて(;_;) 週に2日は休んでいました;; 欠席日数が多くて 落とされる可能性って 結構大きいですか?? かなり心配です、 あ、ちなみに受ける高校は 筆記がなく面接だけです! できたら高校教師の方など 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 恋愛初心者です...

    はじめまして。RRIOGOと申します。 恋人の気持ちについて、今まで多くの方が質問されており、私も拝見しました。しかし、どうしても彼の気持ちが分からずしモヤモヤています... 下記の内容をご覧になって、是非アドバイスして頂ければ、と思い、質問させて頂きます。 ―・―・―・―・―・―・―・ お恥ずかしながら、最近(5ヶ月前)、やっと人生初の彼氏が出来ました。(共に23歳です) 出会いは2年前、友人の紹介をきっかけに、約1年半、月1で遊びに行っていました(食事,映画,紅葉etc)。互いに表現下手・マイペースという事もあり、なかなか進展も無くただ月日だけが過ぎていきましたが、徐々に惹かれている事を本人に話すと、彼から「付き合おう」と言ってくれ、今に至ります。 私は彼の事がとても好きなのですが、先程も申し上げた様に、お付き合いした事がありません。彼とのキスは勿論、手を繋ぐ、ハグですら緊張しすぎて避けてしまう事もありました...(今ではだいぶ慣れてきました) (1)3ヶ月頃~何度かキス以上の行為になりましたが、怖くて号泣..。<初めて>という事も知っているので、「泣かせないようにする」と、そういう雰囲気になっても私の様子を見ながらストップしてくれ我慢させてしまってます。 「毎回面倒やんね...ごめん」「出来んかったらやっぱ嫌??」と聞くと、「謝らなくていいし、面倒じゃないし、そんなんで嫌いにならない」と言ってくれました。 (2)2回に1度は家デート。必ずそういう雰囲気になります。 (3)甘えてくる等、付き合う前とかなりイメージが変わりました。 (3)会おう!の連絡は彼からしてくれますが、毎日連絡は取りません(3日に1回位。特に苦ではないのですが、友達は皆毎日連絡しあうらしく、驚かれました) (4)番号を最近交換しました。 (5)私が「めっちゃ好き」と言っても、<笑うだけ>若しくは<完全スルー> (6)デートは毎回遅刻。(私も遅刻魔です...) (7)緊張して固まったり、挙動不審な姿が面白いらしく、いたずらしては「可愛いな~♪」と両頬や頭をワシャワシャしてきます。 上記の内容をご覧になって、どう思われますか??全てが初めての事ばかりで、どうなのかよく分かりません。 また彼は院生で、現在就活中です。遠距離になる可能性が高く、それまでの暇つぶし程度に思われてたら...とも考えてしまいます。 よろしくお願い致します。

  • V系が好きな方!

    V系が好きな方に質問です★ 学校で一緒にお昼を食べたり仲良くする子はV系仲間が良いですか? V系が興味のない子とはいつも一緒に行動とかは正直、辛いかったり出来ればV系仲間が良いですか?

  • 大学受験英語のレベルについて。

    大学受験の英語の長文のレベルはどのくらいのものなのでしょうか? 例えば難関私立大学の英語の長文は数行読んだらあとはさっぱり意味が分からなくなることもしばしばです。 さまざまな英語の資格で高得点をとられてるかたや、海外で生活してるかたからすれば、大学受験の英語なんて簡単なのでしょうか?