• ベストアンサー

ドライブ名を元に戻す方法

いつもお世話になっております。 私はパソコン本体の他に、複数の外付けハードディスクを接続しています。 ところが先日、普段接続していない外付けハードディスクを追加して接続して使用し、その後外しましたところ、普段接続しているハードディスクのドライブ名が滅茶苦茶になってしまいました。 これを元に戻すにはどうしたら良いでしょうか。 なお、パソコン本体はC、D、Eドライブ(Eは光ディスクドライブ)で、外付けの方はFドライブ以降です。 よろしくお願いします。

noname#129888

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 121wareはよく見るほうなのですが、この情報は知りませんでした。 本当にありがとうございました。