• 締切済み

バレンタインに・・・

中1女子です。 次のバレンタインに好きな人にチョコをあげようと思っています。 (その人にあげるのは今回が初です) その時、チョコと一緒にお手紙を入れてもいいと思いますか? 入れたら変に思われますか? 最初は入れない方がいいかな? と思っています。 すてきなご回答お待ちしております♪

みんなの回答

  • isakkun
  • ベストアンサー率31% (26/83)
回答No.1

直接言えないなら手紙って言うのはいい手段だと思いますよ。 読みやすくて綺麗な字で書かれた手紙なら、大丈夫だと思います。

関連するQ&A

  • バレンタインのために・・・

    私は中一女子なのですが。 好きな人の家の場所を知りたいので、電話をして聞きたいのですが・・・(バレンタインにチョコ渡すため) そこまで仲良くない女子に電話かけられたらうざくないですか? 19時半とかにかかってきても大丈夫ですか?                        

  • バレンタインチョコ

    いろいろと長くなるのですが良かったらおしえて下さい。 私は中1の女子です。 好きな人にチョコをあげたいのですが前に告白して考えさせてといったきりとっても気まずいです。メールをしても返信が来ないしlineで最初の名前を出さないときはふつーにトークしていたんですが、私だと分かると返事が来ません。 どうしたらうまくバレンタインチョコを渡せばいいのでしょうか? どのようなチョコが嬉しいのか その他でもいいのでなんでも案を出してくれないでしょうか? 長々とすみません。 よろしくお願いします

  • バレンタインについてです

    はじめまして!! 私は高3の女子です。 もうすぐバレンタインですが,5ヶ月付き合っている同い年の彼に初めてチョコをあげるんですが・・・ 手作りって引きますか?? あとチョコのほかになにか小物をプレゼントしてあげたほうがいいのでしょうか??手紙とチョコだけってガッカリしますか?? 男性でも女性でも構いません!!回答よろしくお願いします。

  • 彼氏 バレンタイン 手紙の内容

    中一女子です。2月にバレンタインがありますが、その時に彼氏へのチョコに手紙を入れたいと思っています。 手紙の内容をどうすればよいか迷っています。 気持ちとしては手紙をかくのは初めてなので割と長めのものを書きたいのですが、 やはり重いかなぁとも思います。 短文なら3,4行で 「いつもありがとう 頑張って作ったからよかったら食べてー これからもよろしくね」 とあと1行くらいかなーと思います 皆様なら、どう送りますか?もしくは、どう送られたら嬉しいですか? お力をおかしください

  • バレンタイン

    中一です。 友達ことなんですが、 一度ふられた相手(中三)にバレンタインに チョコをあげたいと思ってるようなんです。 しかも手紙でなんでふったのか 聞きたいようなんです。 私はやめた方がイイと思うんですが...。 意見をお願いします。。。

  • バレンタイン

    隣のクラスの人が気になっています。 その人とは話したことがありません。 もうすぐ卒業なので バレンタインをあげようと思うんですが 16日まで学校がありません。 なので16日にあげようと思うんですが バレンタインの2日後だし… いきなり知らない人からもらって 気持ち悪くないですか? 仲良くなりたくてメアドを聞こうと思っていて ちょうどバレンタインの時期なので チョコと一緒に手紙にメアドを書いて渡そうかなと思っています。 チョコは渡さずメアドを聞いた方がいいですか? どうしたらいいか教えて下さい(;_;) お願いします!

  • バレンタインについてなのですが・・・

    バレンタインについてなのですが・・・ 私は現在中2の女子で、今度のバレンタインに本命チョコを渡して、片思いの彼に告白しようと思っています!! そこで質問なのですが、やはり告白するときは直接言った方がいいのですか?それともカード等に書いてチョコと一緒に渡した方がいいのですか?? あと、チョコは手作りチョコを渡すつもりなのですが、どんな種類のチョコがいいと思いますか? 恥ずかしながら、初めてのことなのでいろいろ分からなくて・・・ 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バレンタインってどんなのあげますか?

    中1ですの女の子です。 あたしはバレンタインで女子と男子に友チョコをあげようと思ってます。 ちなみに、好きな人にも本命であげようと思います。 ・友チョコではどんなものをあげればいいと思いますか? ・どんなのをもらえば嬉しいですか? ・本命チョコはどんな感じがいいと思いますか? チョコを使ったお菓子にしたいと思ってます。 こんなことは自分で考えて作ったほうがいいと思うんですが、あたしは優柔不断なので決められません。 なので、みなさんに意見を聞かせてください。

  • バレンタインの手紙

    こんにちは。中1の女子です! 私は2年生のサッカー部の先輩の事が好きです。その先輩は優しくてカッコよくてサッカーが上手い先輩です。 私は2年生の仲のいい男子の先輩に協力してもらい、メアドを交換しました。 メールをしているうちに好きな人の話になり私はそこで先輩に好きという事を伝えました。でも先輩には他に好きな人がいると聞いていたので「返事は分かっているので…」と返事をもらいませんでした…。 でも先輩は「でも可愛いし全然タイプだよ」と返事をくれました!それも優しさなのかなーと思いますが… バレンタインも近いのでその先輩にもう一度思いを伝えたいと思います。 チョコと一緒に手紙を渡したいと思います!バレンタインの告白の手紙はどのようにかけばいいのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • バレンタイン後の彼との接し方と彼の気持ち

    こんにちは。中学二年生の女子です。回答は男女どなたでも構いません。できれば沢山の意見が聞きたいです。お願いします。 先日、好きな人にバレンタインチョコを2週間遅れて渡しました。その人とは席が隣で小学校同じでした。野球部です。彼は背も低いし、紳士的でもないです。でも、悪い人ではなく、面白い人だと思います。 彼とは2学期ごろからよくしゃべるようになり仲良くなりました。最初から告白はしようと決めていたのですが、早まってしまってチョコを渡してしまいました。その中には手紙も何も入れていませんでした。そしてその次の日から避けられるようになりました。彼とは班長と副班という関係なので業務的な話をすることはあります。 それ以外は何もなく本当に話しかけてくれないです。毎日授業中でもしゃべったりしていたのでその分とてもつらいし悲しいです。彼は私以外とは普通にしゃべっています。残りの3週間ほどどうしたらいいのでしょうか?このまま終わってしまうのも怖いです。でも、あの時なぜチョコを受け取ったのでしょうか。彼の気持ちが気になって仕方がないです。 これは少し距離を置いた方がいいのでしょうか?また彼はこれを告白と思って返事をくれるのでしょうか?回答お願いします!