• ベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンの発音が聞き取れません

urikaの回答

• urika
回答No.2

実は私もそう聴こえてたんです!!! でも歌詞カードを見ても『If I could...』なんですよね。 shiga_3さんが紹介してくれたサイトを見てみてはどうでしょう?? 私も気になるのでいってみますw きちんとした回答になってなくてゴメンなさい(;´人`)

apricotgx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も歌詞は何度も見ましたが「If I could」なんですよね。 洋楽に限った事ではありませんが、歌を聴き取るのって難しいですよね。