気になるアーティストの曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先日アメリカのレストランで聞いた曲のアーティスト名がわかりません。
  • アヴリルラヴィーンのような女性の歌手で、曲中に「Why Not」というフレーズがある曲です。
  • その前後にはクリスティーナアギレラやジャスティンティンバーレイクの曲が流れていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰の曲か教えてください

先日アメリカに行った際レストランでいろいろなPVが流れてまして、気になるアーティストがいたのですが名前がわかりません。 アヴリルラヴィーンのようなさらさらストレートヘアの女の子が歌っていました。そしてアヴリルのように3人ほど男の子が後ろにいたような気がしました。でもアヴリルではなかったのです。 サビの部分で「Why Not」と何度か言ってました。(聴き違いかもしれませんが) 一人なのか、グループなのかもわかりません。 その前後でクリスティーナアギレラのFighterやジャスティンティンバーレイクのRock Your Bodyがかかっていたので古い曲ではないと思います。 自分でもネットで探してみたのですがわからなかったのでこの情報で心当たりのある方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo0311
  • ベストアンサー率80% (17/21)
回答No.2

Hilary Duffで"Why not"ではないでしょうか? PVの中にも少し映像が入ってたと思いますが、彼女自身が主演している映画「Lizzie Mcguire Movie」のサントラの中の1曲です。

参考URL:
http://disney.go.com/disneypictures/lizzie/index.html
komosan
質問者

お礼

momo0311さんすごい!!!! まさしくこれでした!!!感動!!! PVの彼女めちゃくちゃかわいいです! アルバム即購入!と思ったら・・・出てないんですね。24日にWhy notのマキシシングルが出るだけで・・・残念。 でもシングル買います。 ありがとうございました! また何かあったらよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

  • nivivi
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

自信ないですがBoomkatかも? さらさらストレートヘアなので。。

komosan
質問者

お礼

タリンちゃんでもなかったです。 ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

  • A219rose
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

サラサラヘアーの女の子ですか…。後ろの子達って、バンドでしたか?そうすると、Kelly Clarkson,Lucy Woodward,などだと思うですが…。でもKelly Clarksonはポップシンガーで、Lucy Woodwardはポップロックシンガーなので、曲の感じで調べてみてください。 それか、Evanescenceなどかもしれません。。。。 頼りなくてすみません。もっと詳しくわかればいいのですが…

komosan
質問者

お礼

ありがとうございました。 Lucy Woodward、Evanescenceではなかったです。Kelly Clarksonも試聴してみましたが違っていました。また何かありましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • カッコイイ女性アーティスト

    クリスティーナ・アギレラのようなアーティストを探しています。 声がカッコイイ(ハスキーって感じの・・・)!歌が上手い!ってアーティストが最近減っているような気がするので。 アヴリル、リリックス、ヒラリーダフ、ステーシーオリコ、アナ・ジョンソン 以外でお願いします。ミシェル・ブランチ、エヴァネッセンス、マライアキャリーの声はカッコイイと感じます。ちょっと古いですがダイアナキングとか! バラード系じゃなくて、ちょっとテンポのある感じのアーティストを教えて下さい。

  • アヴリル話題曲「ベスト・ダム・シング」のPVついて☆

    こんにちは(^^) ポップで可愛いアヴリル・ラヴィーンのアルバムがついに発売されましたね☆ 中でもヒットソングの「ベスト・ダム・シング」は耳にした頃から大好きな曲になりましたが、今回はそのPVを見ました! ・・・そこで、とても気になる点がひとつあります。 PVの中でアヴリル(二役)が取り合っている男性(俳優?)はいったい誰なのでしょうか。 どうしても気になってしまって夜も眠れません><(というのはウソです 笑。) 今話題ということでどなたか見た方・知っている方いたら是非(2)教えてください(^^♪ 今回初質問投稿ですがよろしくお願いします。 アヴリルLOVEの投稿者より。

  • ナースのお仕事エンディング

    この間,偶然チャンネルを回していたらナースのお仕事が終わるところでした。 どこかで聴いたことあるとおもいました。 思い違い?(よく聴いてなかったので) クリスティーナアギレラの曲と,サビが似ていると思ったのですが,カバーでしょうか。 アギレラのなんという曲かはわからないのですが(レンタルでMDに録音しただけなので) 3年前の夏,アメリカでかかっていたのでそのころの曲だと思います。 エンディングをちゃんと最後まで聴いていなかったもので思い違いかもしれないのですが,メロディがとても似ていたもので気になりました。

  • 誰の曲? 若手女性のロック?

    ABCマートからかかってきた曲、気になったのですが分かりませんでした。 雰囲気は・・・アヴリル・ラヴィーン、スカイ・スィートナム、アナ・ジョンソン?みたいな若い女の子のロックという感じ、ちょっとダークな印象でした。アブリルでは無かったです。お店の放送(きっと有線)で流れるくらいなのでシングルカットされるような曲、そんなに昔の曲ではないのだと思います。 MTVをよく見ているので結構流行った曲とかならば覚えているはずなので最新の曲か、知らない曲なのだと思います。誰か心当たりのある方いらっしゃいませんか?

  • ケリー・クラークソン

    いろいろなところでケリー・クラークソンの"Breakaway"がいいと耳にしますし、目にもするのですが、買うかどうかで迷っています。確かに"Behind These Hazel Eyes"はいいなぁと思うのですが、それだけいいと思えて他が良くなければ買いたくないんです。他が良くなければ…って、聴いてみないと分からないのですけど(笑)。 私はバックストリート・ボーイズ、ジェイソン・ムラーズ、ブラック・アイド・ピーズ、マルーン5、クリスティーナ・アギレラとかが好きなのですが、実はアヴリル・ラヴィーンがそんなに好きではありません(カラオケでは歌います・笑)。確かBreakawayってアヴリルの曲ですよね。それが多分引っかかっているんだと思います。偏見を持つのは良くないのですが…。あと、マルーン5をお気に入りに挙げてはいるものの、ロックがそんなに好きではありません。このアルバムはロック系だと聞いたことがあるので、それも引っかかっていると思われます。また、ポップに寄った感じのR&Bやヒップホップは好きですが、こってこて(?)のR&B、ヒップホップは苦手です。 好みが偏っていますが、ケリー・クラークソン、私が買っても気に入るでしょうか?ケリーの"Since U Been Gone"はプロデューサーが同じせいかバックスの"Just Want You To Know"に似ていますし、気に入りそうな気はするのですが、踏ん切りがつきません(笑)。 アドバイス、お願いします。

  • 曲名がわかりません

    最近有線で流れている洋楽で 女性アーティスト、有線番号は分かりませんが 他にはアヴリル・ラビーンのGirlfriendや KT TunstallのSuddenly I See、 Katy Perryも流れています サビの最初のフレーズで [~control](たぶん)といいます 力強い感じです。 情報が少なくて申し訳ないです。 少しでも思いつく方教えてください!! お願いします!!

  • アヴリルに似てる音楽性の

    こんにちは。 最近洋楽に興味を持ち始めてきとーに何枚か聴いてみて、アヴリル・ラヴィーンとアナ・ジョンソンがすごく気に入りました。 そこで質問なんですが、この二人に音楽性がかなり似てるアーティストを教えていただきたいです。ヴォーカルはやはり女性の方がいいです。 回答よろしくお願いします。。

  • おすすめのロック教えてください

    こんにちは。 洋楽で、ロックでおすすめのアーティストを教えて欲しいです。 今持っているもので気に入ってるのはアブリル・ラヴィーン、ヒラリー・ダフ、リンキン・パーク、エヴァネッセンス…こんな感じです。。 中でもリンキン、エヴァネッセンスは大のお気に入りで現在もずっと聞いています。 ↑このアーティストが好きならきっとこれも好きだよ!って曲があればぜひとも教えて欲しいです。 よろしくお願いします

  • この曲を教えてください!

    洋楽、女性アーティストのバラード系のゆったりした曲です。 歌詞は how does your heart beat? why do you breath? このような歌詞がサビの部分で流れます。 何かの映画の挿入歌に使われていたような気がします。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ずっと気になっています。

  • 知っている方いらっしゃいますか?

    最近復活した東方神起の新曲 why (Keep Your Head Down) をTVで初めて聞いたのですが 何回聞いても何処かで英語verを聞いたことが有る気がしてたまりません。 曲名もアーティストも覚えていませんが、サビの部分は特徴あるので印象的だったのを覚えています。 東方神起の why Keep Your Head Down は英語圏アーティストの歌のリメイクだったりしますか? 原曲をご存知の方、もしくは似た歌をご存知の方是非曲名とアーティスト名教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう