• ベストアンサー

誰の曲? 若手女性のロック?

ABCマートからかかってきた曲、気になったのですが分かりませんでした。 雰囲気は・・・アヴリル・ラヴィーン、スカイ・スィートナム、アナ・ジョンソン?みたいな若い女の子のロックという感じ、ちょっとダークな印象でした。アブリルでは無かったです。お店の放送(きっと有線)で流れるくらいなのでシングルカットされるような曲、そんなに昔の曲ではないのだと思います。 MTVをよく見ているので結構流行った曲とかならば覚えているはずなので最新の曲か、知らない曲なのだと思います。誰か心当たりのある方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12896
noname#12896
回答No.4

Marion Raven - Break You のような気がします。 昨日、MTVを付けっぱなしにして他のことをしてたときに耳に入ってきた曲が、 ご質問の内容そのままだったんでこれじゃないかなぁと思うんですがどうでしょう。 Marion Ravenのことは、全く知らないんで詳しいことは何も分からないんですが少しでもお役に立てればと思います。 MTVでも1日に1回は流れてるみたいです。 PV Check -Marion Raven- http://creco.net/pv/?s=1117095288 参考URLに試聴出来るサイトのアドレスを貼っておくので聴いてみてください。 一応、Marion Ravenの海外のオフィシャルページに Break Youのフルバージョンもあるので良ければどうぞ。 http://www.marion2u.com/marion_audio_clips.php

参考URL:
http://wmg.jp/artist/marion/
meg0519
質問者

お礼

ぎゃ~これです! まさにこの曲!! MTVはよく見ているツモリがこの曲はまだ知りませんでした!私の書き込みからよくぞ・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• mr-nyocky
回答No.3

最近よくラジオとかで聴くので、Amerieの1 Thingという曲はどうでしょう? この曲はジャンルではR&Bですが、ロックに少し近いと思います。 他には、Ashlee SimpsonのShadowという曲が近いと思います。 自身はありませんが・・・

meg0519
質問者

お礼

Amerieの1 Thing このメロディーラインは間違えようがありません!(笑い)今凄いヘビーローテーションですよね。 アシュリーでもなかったと思います。ごめんなさい~

• 1ry-usa7
回答No.2

ダークな印象でアヴリル・ラヴィーンみたいな感じだと、私は、『EVANESCENCE』(エヴァネッセンス)が思いつきました。 『BRING ME TO LIFE』という曲は、去年(?)あたりに、CMで時々流れていたと思います。  (私はそれを聞いてCDを買いました!)    公式HPもあって試聴もできるので、聞いてみてください(^□^)    

meg0519
質問者

お礼

EVANESCENCEじゃないんですよね~ ごめんなさい。 もうちょっと女の子、って感じだったような・・・? お返事ありがとうございます。

• Yusukke
回答No.1

参考程度で、、 ダークな印象ではないですけどKelly ClarksonのBehind These Hazel Eyesとか?一応新曲です。アルバムの制作にAvril Lavigneの制作関係者も参加していますね。

参考URL:
http://www.kellyclarksonweb.com/
meg0519
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でもちょっと違うみたい・・・ でもこの曲も好きです!