urikaのプロフィール

@urika urika
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

洋楽Loveな♀ですヾ(●´∀`●)ノ メセ友募集ちぅ!!!ワラ

  • 登録日2003/08/30
  • チャーリーズエンジェル2の尻ギャグ(オシリスでしたっけ?)

    いまさらながら上記の映画見ました。 で、質問なんですが、ドリューバアルモアがやっている役の昔の名前で、シリがどーのって下ネタのしゃれがあったんですが。 あのネタは日本語限定ですよね?(英語ではあの名前は尻とは結びつかない)あれは、英語ではどんなギャグになってるのでしょうか? 字幕えみたものの、サッパリ英語わから無いのでどなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • paopaon
    • 洋画
    • 回答数3
  • アヴリル・ラヴィーンの発音が聞き取れません

    アヴリル・ラヴィーンの「Things I'll Never Say」についての質問です。 さびの部分「If I could ・・・」ですが、「バック」と言っているように聞こえます。 「If I could」がつながってそのように聞こえるのでしょうか? この曲を聴くたびに気になります。 「私はこう聞こえる」「私はこう歌っている」などの意見でも構いませんので回答をお願いします。