• ベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンで好きな曲は?

質問します。 Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)で 好きな曲は何ですか☆ 私は・・ 「Girlfriend」 「Complicated」 「Sk8er Boi」 「Losing Grip」 「I'm With You」 「Nobody's Fool」 ですかね!! よろしくです!

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246487
noname#246487
回答No.2

Sk8er Boi Losing Grip Complicated My World Girlfriend Hot ですね。

noname#160590
質問者

お礼

Girlfriendいいですよねぇ☆ あいがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

軽快な曲が好きです Complicated Sk8er Boi Girlfriend Don't tell me The Best Damn Thing

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • Avril Lavigneの曲で、あなたが好きな曲ベスト3!!!

    Avril Lavigneの曲で、あなたのBEST3を教えてください。 私は、 1、Innocence 2、Alone 3、Complicated ...Girlfriend,My Happy Ending,Sk8er Boi と続きます。

  • Avril Lavigne のポップな曲

    Avril Lavigneのポップな感じの曲といえばGirlfriend Sk8er Boiぐらいしか分からないのですが他にあれば教えて下さい。 あとオススメアーティストなんか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンの歌

    皆さんこんにちは。 もしよければ、教えて下さい。 私は、アヴリル・ラヴィーンさんのアルバムを最近買いました。 「レット・ゴー」というアルバムです。 その中に、「sk8ter boi」という歌がありますが、 私の買ったアルバムは日本語盤ではないのです。 だから、歌詞の意味がよく分からないんです…;; 最初は、「日本語訳されてなくてもいーや」と思って買ってしまったのですが、聞いてるうちに大好きになって、歌詞が気になってきたのです。 もし、この「sk8ter boi」の歌詞の意味を全部知っている方がいれば、 教えて下さいっ!!!>< こんな質問をしてすみません。 もし宜しければ、お願いします!

  • アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)

    アメリカからの帰国子女です。 5月に埼玉でやるアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)のライブ・コンサートに行くのですが、クラウド・サーフィングをしても大丈夫でしょうか? 私は、アメリカでクラウド・サーフィングを平気でしていましたが、日本でやると非常識ですか?

  • 歌詞を教えてください

    Avril Lavigneのアルバム「Let Go」に収録している 「Sk8er Boi」の歌詞を教えてください 日本語の訳と英語の訳があればなおいいんですが・・・ 手間がかかりますがいいサイトなどあれば教えてください

  • 音楽ファイルのファイル名を管理したい。

    音楽ファイルのファイル名をきれいにしたいです。 どういうことかというと、 01 Losing Grip 02 Avril Lavigne - I Can Do Better Avril Lavigne - Contagious Avril Lavigne - One Of Those Girls (アニソン) 地獄少女 二籠 OP Nightmare SNoW スピッツ - 遥か と表示されているファイル名を例えば、「スピッツ - 遥か」のように、「アーティスト名‐曲名」のかたちですべてこのように表示させたいのですが、なにか方法はありませんか?

  • Avril Lavigneの発音を教えてください

    アーティストのAvril Lavigneについてなのですが、 彼女の名前、英語では何と発音するのでしょうか? 近々、海外の方に向けて簡単なプレゼンをする予定なのですが、 その際にAvrilについて触れたい点があり、 発音を教えていただけたらと思っています。 日本語では「アヴリル・ラヴィーン」ですが、 英語ではもしかして「エイヴリル・レイヴィーン」 だったりするのかなと思いまして……。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 最近よく耳にするあの曲を教えてください。

    洋服屋さんなどで最近よく流れている曲なのですが、誰の曲か分かりません。 女性で、アヴリルラヴィーンみたいな感じのロック調の曲です。 歌詞で覚えているのは、 イェイ イェイ イェイ イェイ ウォオオオオォォォ you~&me~ ???~ stay with me~ これぐらいしか分かりませんが、どなたか分かる方いませんでしょうか? もしかするとアヴリルラヴィーンでしょうか? よろしくお願いします!

  • 好きな洋楽アーティスト

    みなさんが、好きな洋楽アーティストは誰ですか? ベスト5、お願いします。<(_ _)> 私は、 1.MADONNA (マドンナ) 2.Phil Collins(フィル・コリンズ) 3.Beyonce(ビヨンセ) 4.Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン) 5.Robert Palmer(ロバート・パーマー)(「Addicted To Love」という曲だけが好き(^_^;)) です!!その他にも、 プリンスやシンディ・ローパー、ブリトニー・スピアーズなど たくさんいますけどね!

  • おすすめの女性ポップパンクバンド楽曲を教えて下さい

    パラモアやアブリルなど超有名ではない女性シンガーのバンドで結構早めの8ビートでブリッジミュートガシガシしてるようなポップパンク、日本で言うメロコアに近い楽曲をご存知でしたら教えてください! 古着屋でかかっててすごく良くて定員さんに聞いたらUSENのC-13ですといわれて、家に帰って片っ端からC-13の曲のリストをググって調べましたがありませんでした・・・ よくあるといえばよくある展開な明るく速いテンポの曲なのでもしそのような楽曲をご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 josie and the pussycats の3 small words 、アブリルのSk8er Boi (もっと速い)の用な感じです。 気になってしまって仕方ないです・・・