• ベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンで好きな曲は?

質問します。 Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)で 好きな曲は何ですか☆ 私は・・ 「Girlfriend」 「Complicated」 「Sk8er Boi」 「Losing Grip」 「I'm With You」 「Nobody's Fool」 ですかね!! よろしくです!

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246487
noname#246487
回答No.2

Sk8er Boi Losing Grip Complicated My World Girlfriend Hot ですね。

質問者

お礼

Girlfriendいいですよねぇ☆ あいがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

軽快な曲が好きです Complicated Sk8er Boi Girlfriend Don't tell me The Best Damn Thing

質問者

お礼

ありがとうございます☆