• ベストアンサー

ポップでありロックでもある海外女性アーティスト!

メロディアスでポップな感じで、聴いていて気持ちよい感じや、 サビではとっても盛り上がり、ノリがよい感じ、 全体的にハイテンポで容姿も魅力的なアーティスト教えてください! 洋楽の女性ではアヴリルくらいしか知りません。 Sk8er Boi や He was'ntが好きです。 ちなみに男性ではZebrahead Steriogram 日本ではDragon Ash SOFFet BENNIE K が好きです。

  • dakj
  • お礼率40% (10/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rina0326m
  • ベストアンサー率60% (18/30)
回答No.5

Avrilの”Sk8er BoiやHe was'ntが好き”なら、パンク系好きなんでしょうか?♪ パンク系アーティスト:Skye Sweetnam Avrilと同じくカナダ出身の17歳。ハイテンポな曲多いです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1804208 以下、ポップスロック系のアーティスト挙げます。上に比べメロディアスで、サビに盛り上がる感じがある曲ばかりだと思います! Ashlee Simpson:(1)st(2)ndともオススメ。かなりカワイイ! http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?artist=ashlee+simpson Lindsay Lohan:(1)stがオススメ。ノリが良い曲多いです! http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1777945 Ana johnsson:ロックよりのポップス。クールビューティ。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/AnaJohnsson/ User:こちらはバンド。サビに疾走感のある曲が多く聴きやすいです!ボーカル美人。 http://www.userorebro.com/

その他の回答 (6)

noname#56851
noname#56851
回答No.7

最近の人ではないのですが、フランソワーズ アルディ、はまるととってもはまります。 francoise hardyで検索かけてみてください、海の向こうでどれほど人気か分かると思います。

  • nami5252
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.6

アヴリルと雰囲気が似ていて可愛いアーティストを書いてみますっ。参考になれば良いのですが。。。 ☆アシュレー・シンプソン アシュレーは年もアヴリルと同じくらいで、アメリカではアヴリルよりメジャーかも?!すっっごく可愛いし、やんちゃっぽくもありセクシーでもあり・・・という感じです。ビデオ(PV)も面白いです。アルバムは2つあるけど、どっちもオススメ! ※ただし、何曲か切ないメロディの曲もあったりします。 ☆ヒラリー・ダフ ポップでロックといえばまさにヒラリー。前はぽっちゃりした感じ(といってもアメリカでは痩せている方らしい)だったヒラリーですが、つい最近激ヤセ(病気とのウワサも)して本当に細ーくなりました。 「Girl Can Rock」っていう曲とか、好きだと思いますよ!個人的におすすめな曲は「Wake up」「Fly」。明るい曲が多いです。 ☆ピンク(P!nk) かなりロックな人で、もうすぐニュー・アルバムが出るはず!新曲はすでにかなりの評判になっています。もしかしたら好きかも。 ちなみにアヴリルが憧れていてファーストアルバムのころ歌い方のマネをしていたのは"コートニー・ラヴ"です。私は聴いたことがありませんが;アヴリルが「今良いと思えるのは"The Darkness"だけ」と言っていたこともあり、Darknessは男の人たちですが面白いといえばおもしろいです。

  • aobei
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.4

なんとなく思いついたのが下の3人です。 『Gwen Stefani』 →No DoubtのVoですが最近ソロ活動してます。  明るい感じで、ノリもよいかと。  容姿もいいですね。 『Kelly Clarkson』 →2ndの「Breakaway」はAvrilっぽいです。  サビがとても盛り上がります。  容姿はあまり。。。です。 『Michelle Branch』 →1stの「The Split Room」がメロディアスで  ポップ、さわやか感じです。2ndもまあまあです。  容姿もいいと思います。  

回答No.3

ポップな感じがするのはブリトニーですね。まあちょっと幼い感じもしますが。私は高校生のときにすごくはまりました。 あと、クリスティーナアギレラもポップではないでしょうか。

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2

アヴリル好きなら、krystal meyersはどうでしょう。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009I7O8E/ref=ase_amebablog-22/250-0156011-6534604 ポップでありロック、ノリがよい感じで容姿も魅力的なアーティストなら http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000YGBRC/qid=1138678192/sr=1-2/ref=sr_1_26_2/250-0156011-6534604 とか。ロックでもないかな。。

dakj
質問者

お礼

ありがとうございました。 後者は結構気に入ったのでもっと詳しく聞いてみたいと思いました。

noname#31260
noname#31260
回答No.1

ロック界の女性というと 個人的にパティ・スミスと HOLEのコートニー・ラブなんですよね。 察するに質問者さんは若い方だと思うので エヴァネッセンスなんか如何でしょうか?

dakj
質問者

お礼

ありがとうございました。 エヴァネッセンスを聴きましたがもう少しポップで軽い感じがよかったです。

関連するQ&A

  • Avril Lavigne のポップな曲

    Avril Lavigneのポップな感じの曲といえばGirlfriend Sk8er Boiぐらいしか分からないのですが他にあれば教えて下さい。 あとオススメアーティストなんか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • おすすめの女性ポップパンクバンド楽曲を教えて下さい

    パラモアやアブリルなど超有名ではない女性シンガーのバンドで結構早めの8ビートでブリッジミュートガシガシしてるようなポップパンク、日本で言うメロコアに近い楽曲をご存知でしたら教えてください! 古着屋でかかっててすごく良くて定員さんに聞いたらUSENのC-13ですといわれて、家に帰って片っ端からC-13の曲のリストをググって調べましたがありませんでした・・・ よくあるといえばよくある展開な明るく速いテンポの曲なのでもしそのような楽曲をご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 josie and the pussycats の3 small words 、アブリルのSk8er Boi (もっと速い)の用な感じです。 気になってしまって仕方ないです・・・

  • アヴリル・ラヴィーンで好きな曲は?

    質問します。 Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)で 好きな曲は何ですか☆ 私は・・ 「Girlfriend」 「Complicated」 「Sk8er Boi」 「Losing Grip」 「I'm With You」 「Nobody's Fool」 ですかね!! よろしくです!

  • ショウビズカウントダウン

     昨年末(2004年11月頃~12月頃)にショウビズカウントダウンのエンディングテーマに使われていた曲なのですが、どなたかわかる方いらしたら教えていただけますでしょうか。  歌ってるのはティーンアイドル風の女の子で、(アブリル・ラヴィーンのSk8er boi風な)ポップ・ロック調の明るくノリノリの曲です。 プロモは友人たちとワイワイ騒いだり、自らハンディカムで自分を撮影したり…といった感じです。おそらくアメリカ出身だと思うのですが、カテゴリー的にはリンジー・ローハンやホリー・ヴァランス、ケイティ・ローズ、といった、デビューしてそれほど間もないティーンガールといった感じです。もしかしてあれがデビュー曲なのかも知れません。 歌詞の一説に、「I don't need to read Willam Shakspear」なんてあった気がします。 探しているのですが、名前も曲名も分からなくて参ってます。分かる方いらっしゃったら是非お願いします。

  • 曲名&アーティスト名を教えてください!!

    5月中ごろにguamに行ったとき、ラジオでよくかかっていた曲の曲名&アーティスト名がわからないので、どなたかご存知ないでしょうか? わかっていることは、以下の項目です。 1.女性アーティスト 2.声質はヒラリーダフやアブリルぐらいの年齢だと思われる 3.アップテンポでポップな感じ 4.表現しにくいですが、サビは「ダーダンディダンダ~♪」と言ってるように聞こえる(歌詞がついてるわけではなさそう) 5.日本のラジオでも1、2回聞いたことがある 6.guamのラジオ番組HPHit chartには、どうも載っていないようす 以上です。情報が少なくて申し訳ありません。 billboradやR&R、nmeなどのchartも見てみたんですが、判明することができませんでした。皆さんのご協力よろしくお願いします!!

  • 日本の”アンダーグラウンドヒップホップ”アーティストを教えてください。

    海外の友人に、日本のhip-hopアーティストを紹介してと言われました。 あまり詳しくないのでDragon AshとかRIP SLYMEを教えたのですが、どうもテイストが違うようです。 その友人が参考にと教えてくれたのかこれらの曲です。 What's Golden-Jurassic 5 http://www.youtube.com/watch?v=ohi8NlxjtTQ&mode=related&search= De la soul feat Jungle Brothers and A Tribe Call...- Buddy http://www.youtube.com/watch?v=KSdAWl9pCeg 彼曰く、”アンダーグラウンドヒップホップ”が好きなのだそうです。 テレビやラジオで聴く日本のhiphopはポップな感じが多いので、どこで見つけられるのか分からず途方に暮れています。 なんとなく、こんな感じの、渋い(?)日本のhiphopアーティストっていますでしょうか。 お薦めがあったら、是非教えてください!

  • Dragon Ash ?の曲?

    友達の携帯で「party time」という着歌が入っていて、それを聴いてマジ面白い曲だな!と思いました。友達がいうには、この曲はDragon Ashの曲らしいと言っていましたが自信がないらしく、この曲をネットでいろいろ探してみたのですが、見つかりませんでした。 この曲の特徴はなんと言っても拳銃のパキューン!っていう音です。 たぶんサビの部分だと思うのですが、 「This is party time パキューン!パキューン!」って感じです。アバウトすぎてすいません。 この曲を知っている方は、どうか教えてください。お願いします。

  • ノリのいいロックかポップ系のアーティスト

    タイトルに書いてあるオススメアーティスト教えてください。 女性ヴォーカルでオススメ、 男性ヴォーカルでお薦めのやつも教えて下さい。 お願いします。

  • ロック好きにおすすめ女性アーティスト教えてください。

    カラオケに行くのが好きなのですが、歌う人が最近だいぶ絞られてきて飽きたので、新しく歌えるアーティストを開拓したいと思っています。 私は歌がそううまい方ではないのですが、木村カエラの曲は声質的に歌いやすいみたいです。歌うのでは洋楽は舌が回らないので、邦ロックが好きです。 ちなみに好きなアーティスト・バンドは、syrup16g、art-school、Salyuなどです。(洋楽だとweezerやTHE STOROKES、the cardigansなど) 上記に加え、よく歌う女性はフルカワミキ、Coccoです。 男性のロック系バンドで好きそうなのは多いのですが、女性ボーカルのロック系バンドは何となくZipper系というか、お洒落お洒落した感じが多い気がします。(釈迦○、中○森など)こういう系は歌としては苦手です。 今後、チャットモンチーは彼氏も好きなので聴いてみようと思います。 こんな私におすすめの女性ボーカルのロック系バンド(もしくはバンド編成でなくても、ロック系のアーティスト)があれば教えてください。あくまでカラオケで歌えることが前提ですが、カラオケ関係なく、マイナーなバンドでも聴くのにおすすめがあれば教えていただけると嬉しいです。

  • ポップでキャッチーロック

    タイトルの通りなんですがポップでキャッチーな曲を歌うロックバンド を教えてください。 最近はMr.Bigの「stay Together」がお気に入りです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう