• ベストアンサー

曲名を教えてください

12月30日のお昼12時くらいに USENで流れていた曲なんですが、曲名がわかりません。 USENのサイトで調べてみましたが、探しきれず・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 女性の方が歌われていて、 サビの部分が「ノーワン ノーワン♪」と聞こえました。 たしか、前後のどちらかに アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドが流れていました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんばんは。  Alicia Keysの今年暮れのNo1ヒット「No One」でないでしょうか。  http://www.hmv.co.jp/product/detail/2640873  http://www.amazon.co.jp/As-I-Am-Alicia-Keys/dp/B000VEYJP2/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=music&qid=1199098893&sr=8-1

yumix0311
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。 この曲です!! 早速、iTunesStoreからダウンロードしたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンの曲名

    先日晩ご飯の時にテレビを見てたらゲストでアヴリル・ラヴィーンが出てきました。 アヴリル・ラヴィーンの公式サイトで番組を調べてみると 5/2(水) NTV系『カートゥンKAT-TUN』(23:55~24:25)と出ていました。 ダーツのゲストで出たのですが、そのときゲストの紹介があってバックでアヴリル・ラヴィーンの曲が流れたのですが、曲名が分かりません。良く町中で聞くのですが、曲名が分かる方がいれば御願いします。

  • 曲名がわかりません

    最近有線で流れている洋楽で 女性アーティスト、有線番号は分かりませんが 他にはアヴリル・ラビーンのGirlfriendや KT TunstallのSuddenly I See、 Katy Perryも流れています サビの最初のフレーズで [~control](たぶん)といいます 力強い感じです。 情報が少なくて申し訳ないです。 少しでも思いつく方教えてください!! お願いします!!

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • カトゥーンKAT-TUNデ流れているアブリル・ラヴィーンの曲名 

    アブリル・ラヴィーン曲名は何ていう曲ですか?

  • 曲名とアーティストを教えてください

    今年5月にUSEN440(関東地区)のA-1チャンネル(J-POPリクエスト) でよく流れていた曲の曲名とアーティストを知りたいのですが、 歌っているのは女性で 出だしが「だいじなことつたえたいよ・・・」 サビの部分が「できそうでできないことばかりを・・・」 という歌詞だったことしかわかりません。 有線で日時から曲名を教えてもらえることもその時は知らず、検索エンジン を試してみてもうまくいかなくて困っています。 アルバイト中に聞いていてとても心に残った曲で、CDもでているのなら すぐにでも購入したいと思っています。ご存知の方いましたら是非教えて ください。

  • 曲名が知りたい

    2009年5月19日 18:48頃有線で流れていた曲の 曲名・アーティスト名がわかりません チャンネルを調べるのを忘れなかなか発見できず手詰まりです レゲエ調の曲で女性ボーカル、歌詞サビ部分に『メイヨ~』か 『マイヨ~』なる言葉が出てきました。 ご存知の方は、ご回答お願いいたします 極少情報で申し訳ありません

  • おすすめ女性洋楽曲!文化祭で歌いたいです!

    高校三年生女子です。 9月にある高校の文化祭で、友達と2人でカラオケ大会に出ようと考えています。 そこで洋楽を歌いたいと思っているのですが なにかいい曲を知っていたら教えてください! できれば女性アーティストの曲で、 アヴリル・ラヴィーンの「ガールフレンド」のようなアップテンポでノリのいい曲でお願いします!*^^*

  • 曲名教えてください!

    こんにちわ。 曲名を知りたいのですが、その曲について分かることが少なくて困ってます。 確か、去年の年末前後(結構不確かです・・)くらいに有線でよく流れてた洋楽なんですが、男性ヴォーカルで曲の作りがニルヴァーナに似てました。静かな曲調からサビでヘヴィーなギターリフが入ってくるような感じだったと思います。サビの部分は 「チャララッ、チャララ~、チャッチャラ~ラッ、チャッチャッチャラ~ラ」 全く伝わらないかもしれませんが、こんなメロディーでした。ずっと探してるのですが、さっぱり分かりません。有線でしょっちゅう聞いたので結構売れてたんじゃないかと思うんですが。 どんなことでもいいです。何かあれば教えてください。

  • 歌詞の一部で曲名を探しています

    毎日有線放送でながれている、曲名えお教えてください。 さびの部分「あーなたの隣でいつも笑っていた・・・」 女性ボーカルで 途中 軽いラップ系で リズミカルな曲です。 歌手名、曲名不明です、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいでし。

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

ボールネジの精度について
このQ&Aのポイント
  • ボールネジの代表リ-ド誤差値と変動についてご質問です。
  • 例えば、C0の315以下の場合、代表リ-ド誤差値が-4μmで、振れ幅が3.5μmとなります。
  • 表2に関しては、具体的な説明がありませんので、追加の情報が必要かもしれません。
回答を見る

専門家に質問してみよう