• 締切済み

EV自動車

EV自動車充電はAC100V電池供給と出力は度のような かたちなのでしょうか?

• zzi
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

AC100VとAC200Vの2種類で充電出来るモデルがありますね。 そのほかに急速充電もあります。 使い分けは、コードで分けていたと思います。(コンセントの形状が違いますので、) それと、充電時間に関しては、AC100Vでは、AC200Vの約倍の時間がかかることになります。 充電時間が変わるだけで、車の出力などは変わりません。

zzi
質問者

お礼

有難う御座います、100V&200V充電ですね、助かりました。

• rgm79quel
回答No.1

200Vの間違えでは?

zzi
質問者

お礼

200Vにて、充電ですね、有難うです。