• ベストアンサー

スリムビューティーハウス 骨盤ダイエット

mixiの広告で見て気になって調べています。 下半身のダイエットで苦戦していて・・・過去の人生で仕事で過食気味、もっとも太りました。 何とかしたい・・・ http://slim.jp/ca/ こちらの骨盤ダイエットを体験、あるいは実行中!と言う方、ぜひ感想をおしえてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.3

はい、知り合いがそこに行って効果があったと喜んでいました。  でも、そこに通うだけじゃ駄目なのだそうです。  1日1200kcalの食事制限、毎日1時間のジョギング&30分の重い筋トレをしないと駄目なのだそうです。そこに通って成功した人はみんなそうしたそうです。  そうしなかった人は通ったら太ってしまったそうです。怖いです。

nahoko-88
質問者

お礼

そうなんですねー! 自分で節制をするのを、お店がコーチのように指導する、 あくまで【自分での節制が大切】、っていうことですね。 自分でできないところはプロの技で、という。 ありがとうございました!これをふまえてがんばります。

その他の回答 (2)

• vampi
回答No.2

骨盤を調整することで痩せるのは自分自身体験しているので納得できます。 2サイズやせました。 エステではどうなんでしょうか? ちゃんとした資格を持っているか疑問です。

nahoko-88
質問者

お礼

体のゆがみが骨格やつくお肉にも影響すると言いますものね。 2サイズダウンはすばらしいです! ありがとうございました!

• shiriustar
回答No.1

骨盤ダイエットやエステ等、行っても痩せる事は無いと考えます、痩せるには食事制限を行いつつ運動で弛みにくくする、身体を引き締める事が必要です。

nahoko-88
質問者

お礼

あくまで【自分での節制が大切】、っていうことですね。 ありがとうございました! 自分で素地をつくりつづけることですね。 これをふまえてがんばります。