• 締切済み

PixiaをUSBに保存

はじめまして。 先日、Pixiaをダウンロードしたのですが、母にパソコン重くなるのでUSBに保存しろと言われてしまいました。 PixiaはUSBに保存して使用することができますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

>PixiaはUSBに保存して使用することができますか? その前にPixiaをインストールしたくらいでは何の影響もありません。 作成したものを※USBに保存すれば良いだけですが、これとてトータルでGB単位にでもならなければ最近のパソコンで重くなるなどと言う事はありません。 そうお母様に説明してください。 ※これもインターフェイスの規格の名称であってストレージを指すものではありません。 USBフラッシュメモリーなのか、USB接続の外付けハードディスクなのかも判別出来ませんよ。 極端な喩えですが、電化製品の全てを「コンセント」と表現しているようなものです。