• ベストアンサー

アイクとロイとマルスのアニメってありますか?

アイクとロイとマルスのアニメってありますか? みんなゲームに出てくるのは知ってるんですけど・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

ファイアーエムブレムシリーズの主人公という解釈でよろしいですか? 紋章の謎がOVAで制作されているのでマルスのみアニメ化作品で登場します。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A0_%E7%B4%8B%E7%AB%A0%E3%81%AE%E8%AC%8E_%28OVA%29 アイクとロイはありませんね。

pig-nose
質問者

お礼

アイクはないんですか・・・・・ 私的にアイクが一番好きなんですけど・・・・・ でもマルスがあるって聞いてチョーーーーーハッピーっす!!! 本当にありがとうございました!!!!!!