• ベストアンサー

JRみどりの窓口のマルスシステムのマルスってどうい

JRみどりの窓口のマルスシステムのマルスってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.2

説明するよりも、これをどうぞ・・・ https://www.jrs.co.jp/guideline/mars/

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.3

Magnetic electronic Automatic seat Reservation System ってことだったはずですが・・・。 どうも最近はMulti Access seat Reservation Systemって 言ってますねぇ。 ローマ神話の軍神「マルス」に引っ掛けた名前だと言う ことでもあるそうです。