• 締切済み

間違えてシステムをアイインストールしてしまった

n_kudoujpの回答

• n_kudoujp
回答No.1

スピーカーのドライバをアンインストールしただけなら、 ドライバを再インストールすれば良いだけですよ。 もう少し詳しく説明して欲しいなら、以下のようなことを詳細に書いたほうが良いと思いますよ。 ・そもそも何故アンインストールしたのか ・どういう手順でアンインストールしたのか。 ・アンインストールした現在はどうなっているのか(スピーカーが機能しない等) ・スピーカーは何を使ってるのか(ドライバは何なのか等)

rora32rola
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 図々しくてスミマセン、捕捉させていただきました。

rora32rola
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 アイチューンをダウンロードするのに、Cドライブの容量が少なく Cドライブを整理していたら間違えてアイインストールしてしまったみたいなんです あまりPCに詳しくなく、現在は警告音のような音はしますが、それ以外は無音です。 ノートPCなのでスピーカーは付けていません。 再インストールはどのように行えば良いのですか? ネットなどでFREEでインストール出来るのでしょうか?又はなにかソフトの様な物を購入しなければならないのでしょか?