• 締切済み

2007 Office systemを消してしまった・・・

windows vistaです 最初からインストールされているはずの「2007 Office system」を消してしまったのかありません。 windowsの修復をしようにもいつ消してしまったのか分からないものですから使用がありません。 「2007 Office system」ダウンロード、インストールしなおすことは出来るのでしょうか? できるサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.6

ディスクは添付されていないようですのでリカバリですね。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.NECS_CAT3_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Attach_Sum?prodId=PC-VW770LG 以下オフィシャルサイトより抜粋。 再インストールの際には、パソコンに添付されているマニュアルの再セット アップの記載にしたがって、再インストールを行ってください。 なお、再インストールはCドライブのみ可能です。OSのみの再インストールは 行えません。

• Safe_Mode
回答No.5

>入力しても、「ありません。名前をちゃんと入力したか・・・」と出ます。 では本当にアンインストールされたのでしょう。 回答1の方が書かれているように、メーカー製のPCにプリインストールされて いたのなら、2007Officesystemのディスクが付属していたはずですので、 それを使って再インストールすればいいのですが、 >特別なディスクなどはパソコンを買ったときには >何も付いてこなかったらしいです。 これを再確認してください。 また、回答4の方が書かれているように、そのPCのメーカー名と型番も 書いてみてください。

keroro429
質問者

補足

すみません。 情報不足でした。 型番号とはパソコンの横についているシールに書いてあるものでいいのでしょうか? それなら書きます。 違いましたら教えてください。 型番「PC-VW770LG」と書いてあります。(PCとVW・・・の間のハイフンはアンダーバーにも見えました、どちらか分かりにくいです。) メーカーとは「NEC」でいいのでしょうか? 「NEC」の「VALUESTAR」と書いてあります。

• JOLOGS
回答No.4

メーカーおよび型番くらいは書かれた方がよろしいかと思います。

• Safe_Mode
回答No.3

>「2007 Office system」を消してしまったのかありません。 どのようにして確認したのでしょう? [Windows]キー+[R]キーを押して入力欄に excel と入力してみてください。 これでExcelが起動するか、また同じ入力欄に winword と入力して Wordが起動するか、確かめてみてください。 これでExcelやWordが起動するなら、2007OfficeSystemは削除されていません。 単純に[スタート]メニューから削除されたといった状況ではないかと思います。

keroro429
質問者

補足

入力しても、「ありません。名前をちゃんと入力したか・・・」と出ます。

• zorro
回答No.2
noname#92656
noname#92656
回答No.1

ダウンロードする必要ありません。 最初からインストールされていたなら、必ず再インストール用のメディアが付いてきてますので、添付品の入っていた箱を良く調べて、それで再インストールすれば良いです。

keroro429
質問者

補足

特別なディスクなどはパソコンを買ったときには何も付いてこなかったらしいです。 自作ではありません。 普通に電気屋で買ったものです。