• ベストアンサー

ヤフオク

業者の出品で複数出品、出品数の一部を落札した場合、(オークションが終了するまで)どこにも記録が表示されませんね? (終了、落札、ウオッチリスト・・・のどれにも) 終了までの間に、オーダーフォームから支払いを行なってしまった場合、払ったか、払っていないか、どこにも記録がないので困ります。 どうしたら自分が払った記録を引き出せるでしょうか? 自分で記録して置くしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.2

自分で記録しておくしかありません。支払ったとしても、取り消されることもありますし、返金されないことが多いと思われます。

soramist
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>どうしたら自分が払った記録を引き出せるでしょうか? この意味がよくわかりませんが、 複数出品の場合は全ての個数が落札されるか、もしくは終了時刻にならないと マイオークションの「終了分」には移動しません。 まだ開催中ならマイオークションの「入札中」にあると思いますが。 「入札中」からアクセスできませんか? そういう意味の質問でないのなら…ちょっと意味が汲み取れないので 回答の意図が違ってしまいますが。

回答No.3

>業者の出品で複数出品、出品数の一部を落札した場合、(オークションが終了するまで)どこにも記録が表示されませんね? これはストア・個人関係なくそのオークションが終了するまで落札分には反映されません。 >どうしたら自分が払った記録を引き出せるでしょうか? どういう決済方法であれプリントアウト、振り込み明細書の保管をきっちりしておくしかないでしょう。 ネットからであれば振り込み完了の画面をプリントアウトしておく。 まぁ現状それしかないでしょう。

soramist
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 申し訳ないですがポイントは先着順ということで・・・

noname#160321
noname#160321
回答No.1

普通は落札しないとオーダーフォームにアクセスできませんが。 あなたはどうやってアクセスしたのでしょうか???