• ベストアンサー

ヤフオク 出品者への質問

オークションが終了すると消えてしまうのですか? ウォッチリストからは消えるようですが、出品者には依然として見られますか? 落札有りと無しで違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jdqhw849
回答No.1

念のため確認したところ、出品・落札分両方とも確認できました。

soramist
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• tony1000
回答No.3

終了分としてみることが出来ます。 もし落札者がいなくてもみれますが、再出品されると消えてしまいます。

soramist
質問者

お礼

回答No.2

マイオークションから「出品中」「出品終了分」で見れると思います。 ただし、「出品終了分」は120日間までです。

soramist
質問者

お礼