• ベストアンサー

たとえば明日、彼女とエッチの場合

一日前に精力アップさせる方法はあるでしょうか? さいきんは正直かなり精力減退を感じてます。 コンビニの栄養ドリンクとかスーパーの食品でもいいので なんでもいいんでアドバイスお願いします。 寝る前にベストアンサー決定します。ので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumera
回答No.1

ダーメッ!これを読んでる時点でダメ!寝ろ!睡眠が一番大切! 寝ろ!!! 明日、気持ちいーHができたらいいっすね! 頑張って!!!

aokori
質問者

お礼

睡眠、大切ですねww

その他の回答 (1)

• piss
回答No.2

やっぱり寸止めオナニーだと思います。 妄想・興奮・我慢を繰り返しましょう。 ただしイかないようご注意を。

aokori
質問者

お礼

けっこう過激なことを想像しながらオナニーしてるんで、、 それが原因で実際の時にダメになってきたと思ってるんですけどww 寸止めはしてないので、pissさん貴重な参考意見です。