• 締切済み

P.O.P 白ひげ 兵庫・大阪で探してます!!

メガハウス P.O.Pの白ひげを予約していたのですが、本日いきなり一方的にキャンセルされてしまいました。  届くのをすごく楽しみにしていたのですが… 急いで、ホビーショップやpopを扱っている店舗に行ったのですが、どこも予約だけで完売しており、自力では探すのが困難な為こちらに投稿させていただきました。 兵庫県、大阪府周辺でまだ在庫があるところを知っているかたがおられましたらよろしくお願いします。 ネットショップ等でもかまいませんので何か情報を知っている方も回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

定価で在庫なんてたぶん無いですよ。 昨日プレゼントで貰って置く場所が無いからオークションで転売したら15分で落札。 即決で約1.3万円。 定価8000円くらい?ですよね。どうしても欲しければオークションで。 しばらくするともっと高騰するかもしれませんので欲しいなら早めに。