• ベストアンサー

UFOキャッチャーで取った人形の引き取り手

年末の大掃除の一環としてで部屋の片付けをしてます。 その際に不要なものを処分してる作業をしてるのですが、 中にはUFOキャッチャーで取った人形が山ほどあります。 私自身はもう要らないので置いといても仕方がないのですが、 ただ人形だけに捨てるのはもったいないなと思ってます。 そこで、リサイクルショップを含めてどこかそんな人形を引き取ってくれるところってあるでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リサイクルショップではニーズに伴っていなければ 難しいかもしれませんヽ(;´Д`)ノ オークションが良いかと思われます☆彡 どんな人形なのでしょう?? 人形は主に部屋に飾るので、「部屋に飾りたい!!」と 思うような人形でしたら買い手が見つかると思いますよ☆彡

その他の回答 (1)

回答No.1

人気のあるキャラクターのものならインターネットのオークションに出してみてはどうでしょう。 一つにまとめれば一度で全ての人形を引き取ってもらえますよ。