000you000のプロフィール

@000you000 000you000
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/11
  • 地獄の恐怖のショータイムです・・・ヤバイです・・・

    どうすればいいですか?家族問題なのですが私は次男に虐められています。目が合えば舌打ちされ目を逸らせば 鼻で笑われてすこしでも反抗すれば顔を真っ赤にして怒り心頭で人を殺しそうな目つきで見られます・・・ 親に相談してもそう言う性格だから放っておきなさいとか 兄の事は気にしないでがんばって前を進みなさいと・・・ この3年近く反撃せず黙って毎日舌打ちされる日々が 続きもうこっちも怒りたいくらいなのですが、兄に反抗すると 失礼ですがマジで殺し合いになりかねないくらい凶暴で 醜い醜悪な性格をしている兄なのです。私がすべて耐えてるだけで すこし反抗の言葉を言うと確実に大喧嘩なってると思います。 ご飯を食べようにも兄がお腹すかしてる状態で食べていると 大きな音で舌打ちされます。実際に喧嘩した事はあるのですが 兄の性格は負けそうになったらバットを持ってきたりお皿で 目潰すぞとか・・・(恐ろしいw)言われました。それと最後に殴っても 絶対に自身が最後に相手を殴らないと気がすまない性格で 根に持つタイプだから今ではとてもじゃないが喧嘩なんて 恐ろしすぎる・・・優しく柔らかに話しかけても舌打ちされて とてもじゃないが耐えれないです。自分の落ち込んだ気分を和らげても 舌打ちされてすぐにまた暗くなってしまいます・・・・・ 兄が来たり外出してて家戻ったときに兄の自電車があると さぁ地獄の恐怖のショーの始まりだよって感じで恐怖してます・・

  • 3Pセックスの性病について

    さっき男2人、女1人で3Pしてしまいました… しかも、男2人が生で入れてきたんです。 こういった場合、性病の可能性は、どれぐらいあるのでしょうか…? 明日の朝アフターピルは飲みに行きます。

  • 確実に痩せるダイエット商品?

    『初回生産分3000個が即完売!!〇月の発売開始後、各販売店で奪い合いになっています!限定120個のみ緊急確保できたため販売再開いたします!現在?最も早く確実に減量できる方法として特定痩身施設に て実際に採用されており?本来一般の方は使用することができません。1週間…飲むだけで体重が10キロ減ります。非常に危険なので使用には気をつけて下さい』………みたいな宣伝がされてるダイエット商品を発見したんですが本当に効果があるのか…健康に悪影響を及ぼすのか…知りたいです。ダイエットの商品購入の経験がある方、教えて下さい。オススメのダイエットがあれば教えて下さい。お願いします

  • ムートンコートに合わせる服

    http://item.rakuten.co.jp/wich/ks-82304 ↑このサイトのキャメルのムートンコートを買ったのですが あわせる服がいまいちわかりません… 住んでいる場所が北海道なので↑のサイトのモデルさんのように生足を出していられません 歳は高校1年生なのですが 雑誌を見てもいまいちわからないのですが ・フードがないのでプルオーバー(灰色)のフードを出してあわせる  その下にチェックのTシャツ?(赤)  ショートパンツに黒タイツ で着てみようかなと思っていますが どうでしょうか? それから今愛用しているブーツは ・キャメルのムートンブーツで かぶってしまい 他にあるとすれば ・つまさきが丸く、黒い革っぽく、ふくらはぎの途中くらいまでのブーツ しかないのですが はけるとすればどちらがよいでしょうか? 高校生ならぬ質問ですが コーディネートとブーツを教えていただきたいです…

  • 上の階から陰湿な嫌がらせ。やめさせるには?

    マンションの上の階から陰湿な嫌がらせを受けています。 最初こそ反応してしまいましたが、二週間無視し続けました。が一向に止める気配がありません。 マンションといっても上の音がかなり聞こえます。でも、隣の音は全然聞こえません。 上下の壁が薄く、かつ、上の人が特別うるさいのかと思います。 以前住んでいたアパートに精神的に少しおかしい方がいて、怖くて引っ越しをしました。 不動産屋と管理会社には、引っ越しの理由が理由なので、絶対に問題のない部屋と確認して契約しましたが、上の階が騒音主でした。 毎日家にいるくせに、22時~3時くらいまでガタガタ、ドコドコドコ、ガラガラという音、2時に掃除機はかけるは洗濯物を干したり取り入れたり、歩く音は異常にうるさいし、今まで下の階に住んだことがないのでは?と思うような歩くうるささです。 洗濯はまだいいものの、ドコドコドコドコ…という、なんだかわからない大きな振動音は生活音として許容できるものではありません。 夜間にしか家にいないならまだしも、一日中家にいるようです。 単身者マンションなのに、勝手に二人で住んでいるひとたちのようで、常に男女の話し声が聞こえます。 周りの部屋の人に聞いたら、前から大変にうるさかったらしく、人によっては管理会社に相談しようか迷いに迷って何とか乗り越えたとおっしゃっていました。 その方も「男女の声」とおっしゃっていたので話が一致します。 管理会社に聞いたら、うちとしては把握してなかったので…と言うばかり。 一応張り紙はしてくれましたが、特に変わることもなく。。。 分譲賃貸のため部屋ごとに家主が違い、他の部屋に移動することもできません。 ある日、1時にまた掃除機をかけるので、友人と「上の階の人がうるさい。1時過ぎてるのに」と小声で話をしていたら、なぜかその日の晩から静か目になりました。 しかし、その代り嫌がらせが始まりました。 キッチンで料理を作っていれば上からドンドン、ユニットバスで歯磨きすればその部屋に上から、居 間でも同様にやってきます。 また、今まで問題なく使えていた水ですが、私が水を出したらあちらも水を出すようになり ベランダの窓を開ければ同様に開けてくる。 特に水は大量に出すため、こちらがほとんど水が出なくなるくらい出してきます。 仕方なくもっとひねると、急に水を止めてくるため、こちらの水が急に出るようになります。 それで弱くすれば同様に…を数回繰り返してくるため、水はまだしもシャワーなどは困っています。まともに浴びれません。 気のせいかもしれないので、一度バス→キッチン→バス→キッチンと交互に水を出してみたら あちらも同様にそうしてきたのと、 試しに水をしばらく弱く出しておいて、ゆっくり止めて待ってみたら、 上からかなりの勢いで水を出す音がしました。 また、こちらがドアを開けるとすごい勢いでドア方向に駆け寄る音が聞こえたり、 あちらもドアを開けてきたりします(上の他の部屋かもしれませんが、それにしては随分毎回偶然だなと思います) 私が掃除などで音を出しているときはしませんが、静かにしているとベランダから外に出ます。 雨の日だろうが、寒い日だろうが、私が静かにしていると 何をしたいのかしきりに、20分毎ぐらいにベランダに出ます。 で、私が動き出すとそれがなくなり また静かにすると3回くらいベランダに出ることを繰り返し、わざとらしく?音を立てたりしてきます。 下の階はベランダから、明かりがついているかどうかくらいは確認できますが、 マンション前(マンション後ろにすぐ道はありません)の大通り(駅に行くには必ず通らなくてはいけません)は広く確認できます。 寝るために静かにしていると何度もベランダに出たり上から音を出して来たり(それも0~2時くらいまで)、シャワーはちゃんと浴びれないし、そもそも水は使いづらいし、 休みの日にゆっくり寝たいなと思っていても音を出して来たり、早く起きないと床に携帯のバイブレーションのアラーム?を直置き?してくるような音を起きるまで出してきます…。 ある日は女性の大きい声で「殺すぞ」と聞こえました。(まあ、聞き間違いかもしれません) せっかく引っ越したと思ったら、さらに最悪の住人が上にいて、1か月しか経っていませんがもう引っ越したいです。がお金がないので我慢するしかありません。 上の階のドアを蹴りたい持ちを抑えています。 管理会社は気のせいではと信じてくれません。 証拠にとデジカメの動画で音を撮ろうとしましたがうまくとれませんでした。 どうすればよいか何でもいいのでご意見ください。 友人には部屋移動や家賃引き下げの交渉をしてみればと言われました。そんなことはできるのですか?