-PR-
解決済み

強制終了について

  • 困ってます
  • 質問No.6415
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (1/129)

hotmail、Playstation.Comにログイン使用とすると、IEが強制終了してしまいます。
クッキーの設定はしてあります。
会社のPCではなんの問題も無いのですが。
解決方法をご存知の方、お願いします。

使用OS
自宅:WIN98 会社:WINNT
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

どうも! 以前回答したdeiaです。回答だいぶ遅くなりましたが、もう解決できたのでしょうか?(回答が締め切られていないもので)
 もし解決できていたら聞き流してください。
NEC の パソコンを使用していませんか? Necのパソコンを使用していて、なおかつCROSS ROAD Ver3.0 がインストールされている場合、特定のサイト(ホットメールなどなど)へいくと、強制終了してしまうそうです。
その場合、Cross Road アップデートモジュールをインストールしなくては、いけません。
 もっと詳しい事はhttp://meshplus.mesh.ne.jp/CROSSROAD/iehelper.html
 に書いてあります。
私の場合、これにて直りました。
お礼コメント
iyo

お礼率 0% (1/129)

ありがとうございます!!
deiaさんのご指摘どおりでした。
見事解決しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

過去に同じ質問が何回かありましたよ。(私もふくめて)
一度そのような状態になってしまうと、すべてインストールし直そうが何をしても駄目みたいです。
 ということで、Netscapeなどの他のブラウザを使いましょう。それ以外に、今の所方法はないと思います。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

単なる推測ですが、1:パスワード保存ファイル(ユーザー名.PWL)を削除するとか、2:すべてのCookieを削除するとか、3:全てのプラグインを削除で、直るかも(っていうか、直ればいいな~)

1:[スタート]検索で、*.PWL を検索し、お使いのユーザー名のものを削除(もしくはリネーム)する

2:エクスプローラで、C:\Windows\Temporary Internet Filesを開き、全てのファイルを削除する

3:エクスプローラで、C:\Windows\Downloaded Program Filesを開き、全てのファイルを削除する
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

私も似た症状にはまったのですが、
「ハードウエア アクセラレータ」の設定を変えたら、
とりあえず「つないだとたんに強制終了」はなくなりました。

「コントロールパネル」から「システム」を開いて、
「パフォーマンス」タブを選択。
「詳細設定」のところの「グラフィックス」というボタンをクリックしたら、
「ハードウエア アクセラレータ」の値をいじってみてください。
私は「なし」か「基本」でうまくいきました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ